人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩と、土手ヨガと、




朝散歩と、土手ヨガと、_e0269586_17371756.jpg



今朝の ひとり散歩。


5時、土手からの眺めは空がひろくって 右にうっすら? 筑波山?が見えますか?

そして、今日で3回目の 土手ヨガ(笑)

車もほとんど通らないし、たまに おばちゃん おじちゃんがお散歩

今日は、誰もいなかったから思い切りっ!

朝散歩と、土手ヨガと、_e0269586_19370808.gif

見上げると空に吸い込まれそ~


雲の流れ、風の流れを感じて、大地と空を結ぶ。


わたしもそこに ふんわり ゆだねて すべてに ていこうせずに


すなおに きもちいい



朝散歩と、土手ヨガと、_e0269586_1738309.jpg


土手ヨガ終了してー

土手を降りると、田んぼの緑が朝日に輝いて きらきら~

風も気持ちいいけれど、半袖だと寒いくらい。
  


朝散歩と、土手ヨガと、_e0269586_1737476.jpg


近くのおじさんが作っている無人八百屋もあります。

どれでも100円。

今日は、黒豆(すごい量!) あずき、いんげん豆、玉ねぎ、じゃがいも

バラのなすと きゅうりは? いくらなのー? おじさん。 

ご自由にお持ちください? ソンナコトナイヨネ (;´∀`)?

お金は持っていなかったので、ちらりとのぞいて帰宅しました。




たのしめる範囲で、朝散歩や朝日を浴びたり・・・

そう、続けていこうと思います。



朝散歩と、土手ヨガと、_e0269586_19370808.gif



あそびにきてくれて ありがとう^^
過去記事にコメントも ありがとうございました。


にほんブログ村 トラコミュ 何でもない1日を素敵な1日にへ

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ

にほんブログ村 トラコミュ 早起きな生活へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

無人八百屋さんの お財布

お金を入れるところが がじがじ だけど(笑)
この箱 ゆがんだ感じも なんとなく かわいい^^




by hibi-bagel | 2015-06-28 21:37 | 自然と暮らす。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31