人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇 と ローズ。






薔薇  と  ローズ。_e0269586_12202043.jpg


Ameliaさんさんからいただいた、バラさんたち^^

お花は終わってしまったので、ドライにしてポプリにしました。

ドライにしても鮮やかな色に元気をもらって

なんといっても、香りが ふんわりといいのです~♥



最後まで、あたたかい気持ちを…

ありがとうございました (*´U`)






すきなうた。

「 薔薇とローズ 」

Beautiful  Beautiful ♪  
あたらしい  いちにち。
まいにちが  はじまり。

さかいゆう ・ Little Glee Monster 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前記事では、みなさんの言葉に元気をいただいて

「言葉の力」ってすごいなぁ。と…うるうるでございます♥

いつものお友だち、はじめまして。の みなさま、ありがとうございました (*´U`*)



いろいろな からだ と こころの変化に 一喜一憂せず。
まいにち が はじまり。
なのだよね~。

コメント欄 非公開で よろしくおねがいします^^
ゆっくりと~ ご訪問させてください。

ありがとうございます (o´∪`o)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

わがやのラベンダー^^
いろいろハーブ 元気に咲いています。

いつも ありがとう (o´∪`o)



by hibi-bagel | 2015-06-08 19:50 | 映画 と 音楽。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31