人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday!!






happy birthday!!


happy  birthday!!_e0269586_051783.jpg

今日は、社長45歳の誕生日(*´∀`)


野球部の先輩(夫)後輩(社長)


夫も7月には46さいですね。


はやいねー。




来週にでも美味しいものを♪と思っていたら…
社長の奥さんが、我が家にも買ってきてくれました^^


「 米粉のシフォンケーキ 」


明日から三連休。
ゆっくりと、いただきたいと思います。



しあわせのおすそ分け、ありがとね♪




そして!直太郎さんの39回目の誕生日でもある今日 
今のところ、同級生(*´∀`)うふっ



ツアーも折り返し。
これからもたくさんステキな歌を聴かせてくださいね。




好きなうた。

「 運命の人 」





ご訪問、ありがとうございました 


少しの間、コメント欄を閉めておりますが
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^


鍵コメさん^^コメントありがとう!
またお返事にうかがいます♪


にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


↓「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです^^
よろしくお願いします。



by hibi-bagel | 2015-04-23 23:45 | うれしいこと。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31