人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ おべんとう と ほかほかスープ。





昨日は、茨城も雪が降りました。

寒かったね~^^;




いろいろ おべんとう。



■ おべんとう と ほかほかスープ。_e0269586_12444025.jpg

ぶりの照り焼き べんとう。


黄色の正方形のころころは、チーズを切ってカレー粉をまぶしました。^^



■ おべんとう と ほかほかスープ。_e0269586_1245562.jpg

豚肉と野菜炒め べんとう。

ごはんの上には、きのこのガーリック焼き。

におわないガーリック、なのん。(・ U ・)ノ



■ おべんとう と ほかほかスープ。_e0269586_124746.jpg

今日は、だいすき鮭 べんとう。


お安いスーパーに行くまでは、食料品買いませんよ。

卵、わずか・・・。

一個で、なんとか海苔ぐるぐる玉子焼き。


■ おべんとう と ほかほかスープ。_e0269586_12471450.jpg


いつかのベジブロスで、オニオングラタンスープ。

↑ こちらは、夫のね。^^

パンは、ど~んとカリカリ食パン。

焦げすぎた~。^^;


でも、コンソメいらず美味しかったです♪




午後からも、がんばります。(・U・)ノ


+ + + + + + + + + + + 



ご訪問、ありがとうございました 
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ

「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです。(´▽`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


by hibi-bagel | 2015-04-09 13:00 | おべんとう。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31