人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンパパママ の イニシャルマグと・・・♪









こんばんは^^




明日の初盆の準備は、ほぼ完了しました^^


夜に足りないものを買い出しに行ったので
今日の夜ごはんは、まわるお寿司。
外ごはんは、片付けがないから楽ですね♪







ムーミンパパママ の イニシャルマグと・・・♪_e0269586_22481228.jpg

3つ並んで~♪





ムーミンパパママ の イニシャルマグと・・・♪_e0269586_15511116.jpg

昨日、高校からのお友達、Nちゃんから北海道のお土産をいただきました♪





Nちゃんも北海道!
Sちゃんも北海道!

前も書きましたが・・・
社長も北海道へ出張へ・・・!


わたしのまわりは、北海道ブーム!?








ムーミンパパママ の イニシャルマグと・・・♪_e0269586_15512239.jpg

誕生日のプレゼント^^ ありがとう!





誕生日は3月だけど・・・
なかなか、会えなかったので



左のアームカバーは、息子くんが選んでくれた^^
6年生になったけど、とっても素直で・・・癒し系の 息子くん。
反抗期も必要だけど・・・そのまま、そのまま、大きくなってね。



ムーミンの箱は、元気いっぱい!!4年生の娘ちゃんが選んでくれた ♥
むふふなマグ。



ままからは、欲しかったエプロン^^と、四つ葉のクローバーのネックレス。







ムーミンパパママ の イニシャルマグと・・・♪_e0269586_15513372.jpg

息子くんが自分のお小遣いで、ままに内緒でこっそりと?
買ってくれたお土産。
その気持ちに、、、うるうる。






ムーミンパパママ の イニシャルマグと・・・♪_e0269586_15515831.jpg

ムーミンママが好きな私の為に・・・
娘ちゃんが選んでくれた!マグカップ♥



ピンクにも見えるけど、ママのエプロンと一緒の赤いマグ。
こんなイニシャルマグがあるなんて~ 知らなかったよ!
しかも 「 M 」が、大好きなパパとママなんて♥



娘ちゃん!よく私の好きな物をご存じで・・・
いつも、アピールしてるからね^^

また、クレープ焼くからね。






ムーミンパパママ の イニシャルマグと・・・♪_e0269586_1552988.jpg

中も、かわいい♪





ムーミンパパママ の イニシャルマグと・・・♪_e0269586_15523189.jpg

四つ葉のクローバーのネックレス。
しあわせ、いっぱいありがとう。





+ + + + +





素直で、元気で、優しくて、きょうだい喧嘩も良くしてるけど(笑)

子供たちが、素直にすくすく育っているのは、ままがとっても素直だからね。

誰に対しても、優しくて。




いつも、いつもありがとう。






+ + + + + +





今日もご訪問、ありがとうございました ♪


↓ ポチッとしていただけたら^^
   うれしいです^^



にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
参加カテゴリー、ベーグルで2位になれました~♪
ありがとうございます^^





パン・お菓子作り ブログランキングへ








by hibi-bagel | 2014-08-12 23:39 | 雑貨。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31