人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセー人~!冷やし中華。







おはようございます^^



昨日は、サラッとしたお布団で、ゆっくり眠ることが出来ました。
朝の早起きも順調です。


食べてる時・・・
眠りにつく時・・・

当たり前の事だけど
とっても、しあわせな時間です。




今日も、私は お休み^^
今度こそは、水の量を間違えないように!
ベーグルを作ろうと思います!



ソーセー人~!冷やし中華。_e0269586_5393182.jpg

昨日の「夫の夜ごはん。」


一応、冷やし中華です。

小さな器は、大根と魚河岸あげの煮物。
後は写真を撮り、食べ始めてから・・・思い出した!
小さなおにぎり2個。と ぬかづけ。


買い物に行っていないので・・・
定番の具材は~
きゅうり・・・しそ・・・。

家にあるもので、とりあえず作りました。



何か変なのいる~!









ソーセー人~!冷やし中華。_e0269586_540165.jpg

ハムがないので・・・ソーセー人。


私は最近、知ったのだけど! もう、古いの?



目がずれちゃってね。


でも、一応ウィンクしてるの。


お口の中が、がたがた。


ソーセー人!歯医者行って~!
あっ、私今日、歯医者・・・!!





ちょっと、ぶちゃいく・・・
でも、そこがまた可愛いかな??




赤いウインナーソーセージの方が作りやすいようですね♪

いろいろ、ソーセー人   こちらです → 



+ + + + +



ソーセー人~!冷やし中華。_e0269586_5423284.jpg

初めて、にっこりピーマンに挑戦!!


一回目で、たれ目のにっこり~!

目とお口、ちょっと つながってるけど・・・
公認されますか?







+ + + + + + + + + + 









台風の影響で、雨の地域も多いようですね。
夜は、雷を伴った激しい雨の降る所も多いよう・・・
被害が出ない事を、願っています。









+ + + + + + + + + + 



今日もご訪問、ありがとうございます ♪


↓ ポチッとしていただけたら^^
  うれしいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


今日も、ありがとうございました^^



by hibi-bagel | 2014-08-04 08:39 | ごはんと季節の手仕事。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31