人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル と ピザ。

ベーグル と ピザ。_e0269586_2220597.jpg



今日は、久しぶりに友達と子供たちが遊びに来ました~(*^^*)

チョコたっぷりのベーグルが好きな友だちに、、、♪

今回は(私にしては^^)小ぶりで100gで分割。(手前右は、半端のちびベーグル。)

いつもは、だいたい120g

ベーグル と ピザ。_e0269586_22274681.jpg



私が一番好きなのは、粉の味がよく分かるプレーンベーグル。

んん!!

でも、何かいつもと味がちがう!

今回はいつもの「はるゆたか」をきらしていたので

南のめぐみで作りました。

やっぱり私は、はるゆたか が好きだなぁ♪

いつもは、ハードに、、

今回は少しソフトに作ろうとしたけど、以外にムッチリ!

成形もっと、がんばりましょう!!


ベーグル と ピザ。_e0269586_22363430.jpg




子供たちのリクエストで、ピザ!

一緒に生地を伸ばして、トッピング~

ゆでたまご、コーン、ウィンナー、ベーコン。

色々、買ってきてくれてありがとう^^

また、作ろうね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
↓ ポチッと応援していただけたら、うれしいです^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





今日、茨城は蒸し暑い一日でした^^;
明日の天気予報は、曇りのち雨。
雨。。。降らないで欲しいな~

それでは、楽しい日曜日を^^
あそびにきてくれて、ありがとうございます。

by hibi-bagel | 2014-06-21 22:47 | てづくりパン。おかし。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31