人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪

ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪_e0269586_11122653.jpg

 
昨日のチョコベーグル~


ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪_e0269586_1173368.jpg


チョコをたっぷり巻き込んだつもりが・・・・少なかった!
今度の課題^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪_e0269586_1413991.jpg


先々週、会社で「誰も行けないからー」と幸運にも野球のチケットを頂きました!

野球好きの実家の父も夫も仕事で行けないので、母と都内に住んでいる弟と甥っ子と♪

私も目的は、野球よりー 

ムーミンベーカリー&カフェ!  むふふ

ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪_e0269586_143582.jpg


ナイターだったので、東京駅をふらふらと^^

KITTEでランチ~

地鶏の・・・なんちゃら。とかいうランチメニュー
(名前は忘れました^^;)

母は、親子丼のランチ。どちらもおいしかったです。

休日ならまだしも!

平日に!都内でランチとかお買い物とか、慣れないからドキドキ!(田舎ものっ)

なんて贅沢なんだ!

休日オープン当初に行ったKITTEは、すごい人人人!だったけど

平日は、静かな店内でした。

宮崎料理 万作

ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪_e0269586_143465.jpg


その後、弟宅へ

弟家族には、4月にまた新しい命が誕生し^^

お祝いを持って初対面。

あーちゃん(実家の母)に抱かれ、私の指を握ってくれた^^

とても小さく、かわいい女の子。

うまれてきてくれて ありがとう。

私の元にも、コウノトリさん!まってるよー^^


ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪_e0269586_1463140.jpg


3歳になった、かわいい甥っ子と観戦。

(前の頭の方、どなたか分かりませんが映っちゃってゴメンンサイ!)

観戦?より食欲!→ 甥っ子くん、飽きちゃって途中退場!

また、今度いっぱい遊ぼうね^^

ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪_e0269586_1434193.jpg


ムーミンカフェに行くと、少しづつ揃えてる ゆびにんぎょう ♪

スナフキンと新しい仲間のミムラ姉さん、トゥーティッキ。

ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪_e0269586_144369.jpg


玄関のニッチに

ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪_e0269586_1445954.jpg


こんな感じで^^

ムーミンベーカリー と こんにちは赤ちゃん♪_e0269586_1454395.jpg


大好きなムーミンパパとムーミンママは部屋の本棚へ

特別待遇~?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、無印♪ と 夕方、雨が上がったらお墓参りに、、、

行って来ます^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。

↓ ポチッと応援していただけたら、うれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


あそびにきてくれて、ありがとうございます。




by hibi-bagel | 2014-06-22 12:15 | おでかけ。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31