タグ:ありがとう ( 4 ) タグの人気記事



e0269586_08540138.jpg


 レモンケーキ 作りました。
















ごめんなさい 〇┓ペコリ












うそをつきました。












ameliaさんの手作りレモンケーキ。



ひとくちほおばると


しっとりと。


さわやかに。


やさしく。


 次々と口の中にあふれてくる。





キリリとしたカッコヨサの中に


やさしさと凛とした美しさをもつameliaさん。


作った方の味がする。


このレモンケーキのように♩





 あぁ、しあわせです。







e0269586_08540155.jpg


こちらも

♩♩♩








e0269586_08540217.jpg

ハーブティーにクッキー


すてきな箸置き。


箸置きの模様には意味があるそうで


上から、縁結び・ありがとう・旭日 ♩


大切にします。







e0269586_08540249.jpg


ジャムを作る時に、まぜまぜ。

そんな事を想像しながら、にんまり(´▽`=)





e0269586_08512095.gif





e0269586_08540397.jpg


かわいいお洋服♩

charちゃんが選んでくれました。

グレイが大好き親子

息子もきっと好きなはずっ♩








e0269586_08540375.jpg


そして、しあわせの青い鳥。


るり、ルリ、瑠璃。


この子を見ていたら


大空を飛ぶ、るりちゃんに会いたくなりました。


鳴き声もとても美しいそう。


さっそくYouTubeで検索し


 声を聞きました。





あぁ、美しい。





しあわせを運んでくれる青い鳥。


charちゃんはいつも私に幸せを運んでくれる。


いつもやさしく、あたたかく


時に笑わせてくれて ( =´ ᗨ `=) ァ '`~


ふんわりとした中に、心の強さを感じ


いつも頼りにしております。


青い鳥、大切にしますね。


それとパンケーキのお粉、これから楽しみです。





e0269586_08512095.gif




おいしいパンをありがとう。

やさしい時間をありがとう。

息子をたくさん抱っこしてくれて。

やさしいやさしい微笑みをありがとう。





息子よ、1歳までに目指せー

抱っこ♩ハグ〜♩100人!!



できるかなぁ?(´∀`=)?





e0269586_10453131.jpg


よし  がんばっぺー♩






[PR]
by hibi-bagel | 2017-03-23 10:48 | うれしいこと。

ゆっくりと。 baby



お久しぶりです。

早いもので、師走となり

今日は、クリスマス。



今年もおしせまってまいりました。

お休みの間ものぞいてくれたみなさま。

今回、たまたま通りかかったみなさま。

心から、心から、ありがとうございます。





e0269586_16500844.jpg


わたしのお腹の中に宿った命。



予定より少し早く、夫立ち会いのもと

この世界にやって来てくれました♩





e0269586_16500804.jpg


赤ちゃんは、男の子 (๑′ᴗ‵๑)

今、にこにこ笑顔いっぱい 6ヶ月になります。





e0269586_16500940.jpg

新しい世界にやって来た息子くんは










これから

ゆっくり、ゆっくり。

ゆっくり、ゆっくり。

歩んでいくよ。

お父さん、お母さん。










と、小さなからだが、小さな手が、おしえてくれた。










かぁちゃんね。



もう、きっと大丈夫。



あなた と とぉちゃんから たっくさん にこにこの種をもらっているもの。



晴れの日があったり、くもりだったり、時には大雨!台風の日があっても



だいすきな二人と一緒に歩んでいくよ。





だから。



あなたはあなたの歩幅で、 ね。  (*´︶`*)





e0269586_22260371.gif




少しずつではありますが、息子くんのこと。

私の毎日、気持ち。

また、綴っていけたらいいなぁ。と思っています。(๑′ᴗ‵๑)



今年も残りわずかですが、またあらたによろしくお願いします。



e0269586_16500993.jpg

みゆき


「  さいごまで おつきあいいただき ありがとうございます ^^ 」






[PR]
by hibi-bagel | 2016-12-25 20:52 | 息子☺︎

びっくりな すてき便!




気付けば 前回の更新から一週間。



元気に過ごしていましたが

ここのところ お腹の張りが強かったり

ばたばた とパソコンを開くことが出来ず... ^^;



更新のない日も あそびに来てくれて

ありがとうございます^^



ずいぶんと時間が経ってしまいましたが(;´∀`)

うれしい贈りもののキロク。

残していきたいと思います^^



e0269586_11464798.jpg


誕生日の日。

ピンポーンとやって来てくれました!

いつも楽しくおしゃべりをさせてもらっている にこりちゃんからの贈りものです(´▽`*)

またまた びっくり便で びっくりぽん。



包装を開ける前 お手紙を読んでは

あたたかい言葉に またまた涙が止まらなくて (ノ `)・゜・。

ありがとう。 ありがとう。



そして

ゆっくり ゆっくり 開けてみました。 



e0269586_11464839.jpg

う う う う わ わ ぁ ~。



この子はー!





去年の秋でしょうか?

rintamikuさんのエプロンがかわいい~♪というお題で

にこりちゃんと長いことおしゃべりをしていたよね^^

そして 月日が流れ...

半年後に我が家にやって来てくれたのです!

お手紙だけでも 胸がきゅんきゅん

それなのに こんなにすてきなお品を... (T T) ウルウル



にこりちゃん。

「紺がすてき~♪」と お話していたのも覚えていてくれたのね。



びっくりな すてき便。

ありがとう! ありがとう!

╰(*´︶`*)╯♥



e0269586_11464860.jpg


後ろもすてきです~。




e0269586_11464936.jpg


そして!

rintamikuさんからもプレゼントが...!!

赤ちゃんのスタイに ヘアバンド♪



スタイは まだ用意をしていなかったので とってもとってもうれしくて...

我が子の胸に装着した姿を想像し たくさんの優しさにふれ...

また 滝のように 涙しました (つд;`)



e0269586_11465089.jpg

かわいい~♪



そして、ヘアバンド!

じつは わたし 頭が大きくて(汗)

なかなか合うものがないのですが...(;´∀`)

rintamikuさんのヘアバンドは サイズもぴったりで やさしい着け心地♪

違うお色で オーダーしちゃおうかと 思っています^^



rintamikuさん

心から ありがとうございます。

╰(*´︶`*)╯ ♥





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ゆったり~♪

きもちよい 着ゴゴチです^^




[PR]
by hibi-bagel | 2016-04-02 19:32 | うれしいこと。

夢のよう。 みゆき編






皐月。



もう、五月になりましたね。



「 皐 」という字は、白い光を放つ様子を表したもののようです。
( 暮らしのカレンダーより。 )



光きらめいく五月。



この辺りでは、これから田植えがはじまります。

水面きらきら、きらめく季節。

だいすきな風景です。






ながい日記になります。

夢のような時間。




e0269586_14231184.jpg


早苗色、 萌黄色、 若草色、 若菜色 ... 。

やわらかな緑色がきれいな四月も末の頃。



どきどき。よりも、穏やかな。

わくわく。しながら、心ふんわり。



車を走らせて・・・。

e0269586_14234644.jpg

もっと、すてきな風景があったのに写真を撮っていたのはここだけでした。


段々みどりの風景、木々、菜の花、麦の稲穂...穂でした(;´∀`)


「 トトロが暮らしていそうだね。」


なんて、話をしながら夫とドライブ~






そして!








会いたかったよ~!







ふふちゃんです


e0269586_14504434.jpg


お母さんは?


そう!  にこりちゃん! ヾ(o´∀`o)ノ


ふふちゃんを抱いているのは、にこりちゃん。
いいこ、いいこ~ の手は私。



にこりちゃん、ブログのイメージ以上にステキな女性でした♪
色が白くて、ふんわり~、にこにこ にこりん♪
そのかわいさに、やさしさに包まれて、あたたかい。(*´v`*)




はじめて会ったのに「 久しぶり~♪ 」と声をかけそうになり
わ~い!とハグハグ~




話の流れ、空気感。
おたがいときどき、どこか遠くへ行く瞬間(笑)




そんな、歩幅が、流れが・・・
不思議と、にていて。



たのしく、心地よい時間が過ごせました。




「 わたしは、わたし。そのままでいいんだよ。 」




そう、背中を押してくれた。
にこりちゃん、ありがとう。





e0269586_11334935.jpg




そう、にこちゃんの写真?
まってたよね・・・。




実は・・・
話によいしれて、ほとんど写真を撮っていません。




唯一、ふふちゃんのお写真のみ。
そう、と~くから夫に撮ってもらった写真は
遠すぎて、誰が誰だか? (;´U`).。oO(ぇ・・・・コレ?)




みんなのアイドルほほちゃんのお写真も撮れなかったの~。ザンネン
私の中では、アイドルの ほほちゃん。
当たり前だけど、キャラクターではなかった!動いてたっ!




実際、ほ~んとにかわいいです♥
にこりちゃんに寄り添う姿~♪ う~ん、うっとり~(´▽`)




かわいい母娘で
こりゃ、父さんメロメロだよねぇ~。




e0269586_11334935.jpg




私、にこりちゃんみたいなお母さんになりたいな♪って
心からそう思ったよ。



ふふちゃんもそうだよね。
神さまからたくされた授かりもの、あずかりもの。
大切に、大切に。



空の上、コウノトリさんやいろいろみんながお話しすること。



そんな時が、くる?こない?
それは分からないけれど、それはそれでね^^

そういう事より何か大切なものを感じた、いただいた大切な時間でした。
かちかちになっていたところが、ほどけた瞬間。




ありがとね。





e0269586_11334935.jpg




そしてね、写真の後ろにちらりと立っていらっしゃるのは~♪



にこりちゃんのお母さん。 (o´▽`o)



お母さん、この時 にこちゃんの日記では会って?いましたが・・・
目の前にしたお姿は、写真以上にきれいなお母さん。
なんと言っても、わかい!写真の清楚なイメージは変わらず。

・・・だけど おちゃめで、おもしろくて^^



にこりちゃんが「 母と一緒にいるとたいてい笑っています・・・」
と、書かれていた意味がよく分かりました。



帰りに、お母さんともハグハグ~。



e0269586_14513338.jpg

お母さんから帰りにいただいた、おぉ!!あのメンチカツ~!



揚げたてあつあつをたくさんいただいて、
夜ご飯まで待てずに、途中でガブリっ!!



ステキな風景を目の前に、ど~ん!と仁王立ちしながら
あつあつジューシーなメンチカツをほおばる夫婦。



う~ん!



何とも楽しくて、いやされて、おいしい時間でした。



「 ごちそうさまでした。 」



お母さん、今度はビーフシチュー
たのしみにしています。(´▽`*)ウフフ



e0269586_88415.jpg

我が家の、白い木香薔薇も満開になりました。



お花やクリスマスローズが大好きな お母さん。
かわいくて、時々おちゃめ、清楚で、やさしい にこりちゃん。
とにかくかわいい♪ほほちゃん、ふふちゃん、いとこのねーねちゃん。



満開の花を見ていたらみんなの姿が、ふんわりと。



e0269586_11415455.gif


白い木香薔薇の花言葉「 純潔 」

「 あなたにふわさしい人・幼い頃の幸せな時間・初恋 」


e0269586_11415455.gif



そう、にこりちゃんからのいただきもの♪
またゆっくり紹介させてね^^


そうそう、運転してくれた夫さんもありがとね。
夫は、近くにある大好きな日帰り温泉でまったり~
おたがいに、よい時間だったよね^^



e0269586_11415455.gif



「 夢のよう。 」にこりちゃんの日記 → 


にこりちゃんところでは、横顔でこんにちは!








e0269586_12462477.jpg

こちらでは、右顔でこんにちは! 


はじめまして。

どどど~ん! みゆきです。 (๑´ڡ`๑)

ゆったりペースの私ですが、みなさま これからもよろしくね♪


e0269586_11415455.gif


instagram →「 5chisousama 」 
ケイタイより、ちょこちょこ更新中です。

過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

いつもありがとうございます^^


[PR]
by hibi-bagel | 2015-05-03 12:57 | おでかけ。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31