<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧



e0269586_08540138.jpg


 レモンケーキ 作りました。
















ごめんなさい 〇┓ペコリ












うそをつきました。












ameliaさんの手作りレモンケーキ。



ひとくちほおばると


しっとりと。


さわやかに。


やさしく。


 次々と口の中にあふれてくる。





キリリとしたカッコヨサの中に


やさしさと凛とした美しさをもつameliaさん。


作った方の味がする。


このレモンケーキのように♩





 あぁ、しあわせです。







e0269586_08540155.jpg


こちらも

♩♩♩








e0269586_08540217.jpg

ハーブティーにクッキー


すてきな箸置き。


箸置きの模様には意味があるそうで


上から、縁結び・ありがとう・旭日 ♩


大切にします。







e0269586_08540249.jpg


ジャムを作る時に、まぜまぜ。

そんな事を想像しながら、にんまり(´▽`=)





e0269586_08512095.gif





e0269586_08540397.jpg


かわいいお洋服♩

charちゃんが選んでくれました。

グレイが大好き親子

息子もきっと好きなはずっ♩








e0269586_08540375.jpg


そして、しあわせの青い鳥。


るり、ルリ、瑠璃。


この子を見ていたら


大空を飛ぶ、るりちゃんに会いたくなりました。


鳴き声もとても美しいそう。


さっそくYouTubeで検索し


 声を聞きました。





あぁ、美しい。





しあわせを運んでくれる青い鳥。


charちゃんはいつも私に幸せを運んでくれる。


いつもやさしく、あたたかく


時に笑わせてくれて ( =´ ᗨ `=) ァ '`~


ふんわりとした中に、心の強さを感じ


いつも頼りにしております。


青い鳥、大切にしますね。


それとパンケーキのお粉、これから楽しみです。





e0269586_08512095.gif




おいしいパンをありがとう。

やさしい時間をありがとう。

息子をたくさん抱っこしてくれて。

やさしいやさしい微笑みをありがとう。





息子よ、1歳までに目指せー

抱っこ♩ハグ〜♩100人!!



できるかなぁ?(´∀`=)?





e0269586_10453131.jpg


よし  がんばっぺー♩






[PR]
by hibi-bagel | 2017-03-23 10:48 | うれしいこと。

お久しぶりです。




お久しぶりです~(;´∀`)

なかなかパソコンを開く事が出来ず

2月1日の「病院へいってきます」から時間の止まったブログ。






e0269586_19504861.jpg

かぁちゃん!  
ぼくたちのこと  わすれられちゃうよ〜







心配してくれたお友達さん、ごめんね & ありがとうございます。







e0269586_19504839.jpg

びえーん!

わ、わ、わすれないで〜







2月は病院や息子の予定が多く、またまた夫と息子体調を崩し・・・







e0269586_19504882.jpg

でも  すぐにげんきなったよー
とぉちゃん  も  ぼくも







なんとかガンバっていた、かぁちゃん。


2月末に、起動停止。


il|li _| ̄|○ il|li







e0269586_19504997.jpg

ってことは  またおやすみするのー
わすれられちゃうってー







いやいや、息子くん。

かぁちゃん3月に入り復活しましたので

またまたゆっくりと更新できたらと思います。





って!




もう、3月も半ばですね? (;´∀`)アセアセ





e0269586_08512095.gif




2月末はとてもキツーイ1週間でしたが、夫、両親、先生いわく

回復力が早くなったね。と

とりあえずひと安心です。ほっ。

そして、いろいろ繰り返して学んでいくのだなと。

ふぁいとっ♩



病院のいろいろ、また書きとめたいと思います。







e0269586_19504994.jpg

とぉちゃん、ミルクおいしーねー♩

かぁちゃん、ゆっくりいこ~♩







e0269586_19505063.jpg

日曜日、車を走らせた頃は曇り空でしたが

目的地に着いた時には太陽さんさん。

梅の花もとってもきれいでした。







e0269586_19505010.jpg

♩♩♩








e0269586_19505169.jpg


だいぶあたたかくなりましたね。


チューリップも、もうすこしですね


桜咲く、ぽかぽかの春が待ち遠しいです。







e0269586_11285522.jpg


これからも ぼくたち かぞく

どーぞ よろしくおねがいします (・∀・)ノ









[PR]
by hibi-bagel | 2017-03-16 11:40 | 息子☺︎

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31