カテゴリ:いろいろ おかいもの。( 14 )





一昨日、9月7日( 月 )



お休みだったiipanさんに後ろ髪を引かれながらも向かった先は・・・
めいんでぃっしゅ♥の無印へ




とは言え、母に誘われて何となく向かったのですが




到着後にびっくりー




「 改装セールで、今日から全品20%OFFです! 」




とのこと (□▽□*) ナンダッテ ⁉




秋冬物など対象外もありますが、ほとんどが20%OFF
中には、50% 70%の物もあり




絶賛お片付け中のわたしに、天使が舞い降り...
.+゜*。:゜+(人*☆∀☆)+゜:。*゜+




夫の承諾を受け、お買いものに走る つまでした。













e0269586_06422261.jpg
帰宅後撮影








e0269586_06422492.jpg

じゃーん!


うれしいけれど
こ、こんなに買ったのは久しぶりで、どきどきしちゃった(;´∀`)







半額だった物は...
左奥のポリエステル綿麻混ソフトボックス2個・夫の杢チャコールパーカー・しましまワンピース
ずーっと欲しかったステンレスのワゴン♥





ステンのワゴンは、最後に母が見つけてくれてゲット
一点物の展示品は、すべて半額でした^^
ファイルボックスは、もう少し欲しかったのですが...残念ながら完売。





引き出しを片付けて、すっきりー!
今日は、シンク下収納で使用しているIKEAのワゴンからステンのワゴンに移動します。





今回買って来たもの、片付けどころ
また、いろいろ紹介出来たら いいなー





実家も、ただ今 片付け・セルフリフォーム中なのでニトリに無印
ホームセンターなどに通いまくり中
(特にニトリ率高し!)

母は、以前からあるオーク色のAVラックに色目合わせ
展示品の スタッキングチェスト 2段、4段、4個のものを3つ半額で購入できました^^
枠?シェルフは、これから考えるよう。





今回のお買いもの。
いつか...収納グッズ購入のため、ぷーる済でしたが
ちょっと予算オーバー








l


(;´∀`)





でも... お片付けをしていると、暮らしもいろいろ見直せて
自然と節約にもつながって





 うん うん いい。 





時には、失敗もありありですが...
身の丈あれこれシンプル化計画!に向かって前進したいと思います。





以前、宇都宮の改装セールで購入したものは、こちら^^
改装セール期間中は、物がどんどん少なくなり、がらーんとしてくるけれど...
どんどんお安くなって70%OFF~!なんかも目立った前回のお買い物。
今回も、何度も足を運びそう^^





その他、片付けアイテムなど今まで同様 ニトリ、100円均一、ホームセンターの物など
うまく組み合わせながら考えていきたいと思います^^






お店はこちらです^^↓

大きくリニューアルオープン後も、たのしみです。





今日も、ありがとうございました (‘ U ‘)/~
↓  どれか一つを ぽちっ!としていただけると うれしいです♪


実家から、処分する衣類をいただきました。
これから、ウエスを作りたいと思います。

ボックスティッシュを使う事がほぼ無くなりました^^
習慣って、身につくものなんだね...

あぁ、たべることも...
腹八分目で習慣付けしたい今日この頃です (;´∀`)ハァー




[PR]
by hibi-bagel | 2015-09-09 11:04 | いろいろ おかいもの。




この時のお買いものです。
やっとこ、更新。

大きな買い物はしていませんが、いつもの事ながら写真が多く長いです。(;´∀`)エヘヘッ
お付き合いいただければ、うれしいです。



e0269586_17134098.jpg
伊勢丹新宿店で、お買いもの。

めがねケース。
今使っているものが、だいぶお疲れのようなので「 遊 中川 」にて めがねケースを購入しました。
鹿の家族~♪ ワンポイントの刺繍がかわいい。


麻生地色 ・ 赤 ・ 黄色  の三色。
色それぞれ、鹿の表情が違う。 というところが、またかわいい。ヽ(´▽`)ノ

黄色もかわいいな~ ヾ(o´∀`o)ノ




いつもなら迷わずに、購入した麻色を選びますが、、、
「 春だしね~。」  「 たまには、色付きもね~。 」 とか、考えだしたら。 悩。悩。悩。
春は、やっぱり明るい色に目がいきます。


悩んだけど、やっぱりこの色。
バッグの中で目立たないけれど、ひっそりとお気に入りをしのばせて。


ちなみに、一番人気は「 赤 」のようです。
うんうん。 かわいかった!


e0269586_17135888.jpg
めがね拭き付きです。

めがねも、長年のお付き合いで傷がたくさん付いてます。(;´∀`)
こちらも新しく新調したいな~。


めがね。ずっとかけているのが得意でないので・・・
かけたり、はずしたり。


はずすと見えないのですが、ずっと鼻の上にあると疲れやすく。(;´∀`)
また、軽い物もあるようですが、黒縁めがねが好きなのでいつもこのタイプに。
コンタクトも何度か使っていましたが、今はめがねのみ。
なので、かけたり、はずしたり。


コンタクトのワンデーとか、2weekとか? って、使いやすいのかな? コストは?
めがねと、両使いにすればそれほどでもないのかな~? とか考えたりして・・・
なかなか、決断出来ずに。
かけたり、はずしたりの日々です。



e0269586_17131607.jpg

懐紙。

こちらも遊 中川さんで、上が鹿柄。
下は、季節の懐紙、団花文 春 たんぽぽ。


ちょっと、おかしを包んだり
お手紙を書いたり、ぽち袋や、お箸入れに^^


■ 覚書 ■
辻徳 懐紙活用術 → 
懐紙のすすめ → 
いろどり → 



e0269586_17141194.jpg
升と、小さな竹のはけ。

はけは、無印の小さなおろし金や、小さなすり鉢用に。



e0269586_17141978.jpg
升~♪



e0269586_18183450.jpg
鳩居堂さん、春のはがき。

チューリップ ・ 菜の花 ・ たんぽぽ ・ おひなさま・・・
ひとつ、右下のはがきは?  忘。 (;´∀`)



e0269586_18184390.jpg
便箋封筒。




e0269586_1847530.jpg

こちらは、昨日購入。
子供の頃の思い出の味、大好きな那須トラピストガレット


今日、両親が弟家族のところに遊びに行くと言うので、懐かしの甘いものを少し。
弟は、覚えてるかな?
甥っ子くんも喜んでくれたかな ^^?


義妹ちゃんには、たんぽぽの懐紙でお手紙を書きました。
ぽち袋を折って、手紙は中に♪

覚書 : ぽち袋折り方 → 





今日も、ありがとうございました


非公開のコメント欄にも、たくさんのコメント♪
いつも、楽しく、元気をいただいています。(´▽`*)
また、「 はじめまして! 」のみなさまからのコメント、とてもうれしいです!
ありがとうございます。

また、イイネ!やブログ村にポチッ!と♪
そして、最後まで読んでくれたことに心をこめて・・・
ありがとうございました。(´▽`*)


今日は、いただいたコメントを 公開 させてくださいね♪





がんばろう! って、元気をもらってます♪
「ぽちっ。」 と、応援していただけると、とってもうれしいです^^

よろしくお願いします(●^∇^●)


[PR]
by hibi-bagel | 2015-02-23 22:16 | いろいろ おかいもの。 | Comments(46)



如月。



節分の三日に、 大寒 ・ 冬土用も明けて
四日から 「 立春 」



そろそろ、春の準備かな。

まだまだ冷たい風のなかに、春の風を感じられるかな。

梅の花も、そろそろふくらんで。






土日は、ゆったり~。
時に、ばたばた。
家しごと。


心地よい疲れで、ゆっくり眠れそう。





最後は、無印・いろいろお買いもの編です。 ヽ(´▽`)ノ

e0269586_22005600.jpg

無印で、リトアニア製ウール原毛色のブランケット。


しかも、半額! ( ここが一番大切! )
12000円が、6000円に~! d(-∀-●)ヤッタネ。


半額じゃないと 手が届かないけど。
半額でも がんばっちゃったけど。


おばぁちゃんになるまで、大切に使っていきたいと思います。


e0269586_22012041.jpg
二階で、大きさを見たくて広げてみました。
おおきいねっ。


染色していない、自然のままの色。
北欧産ウールの原毛の色合いと風合いを生かして仕上げたブランケット。

size 140×200cm
ウール100%




薪ストーブで、部屋全体はポカポカだけど (*´∪`)

一階リビング。
どうしても足もとが冷えるので、無印のブラウンラグの下にホットカーペットを入れています。


e0269586_22015465.jpg
くつろぐ時は、テーブルを寄せて・・・♪

( テーブル収納??こんな感じです。→  )
 ( ストーブに気を付けながら...いつもは、こんな感じです。→  )


そして、体にフィットするソファーに寄りかかり
足を伸ばしてゴロゴロ~ (´▽`)


その時に大きなブランケットが欲しいなぁ。と
そしたら、そしたら、出会っちゃった。


かためのウール。
お店でさわった時は、ちょっとチクチクするかなぁ?と思いましたが
それも気にならず、大判のウールでぽっかぽか ヽ(*´∀`*)ノ
電気代の節約にもなりそうです。




e0269586_22191669.jpg
そして、またまた布モノ。
インド製の布。 「 パトゥ 」

size 95×200cm
ウール95%・ポリエステル4%・その他1%



ヒマラヤ山脈にほど近いインド北部で、寒さをしのぐため
衣服としても寝具としても使われている大判の多目布だそう。

こちらは薄めの生地だけど、柔らかくてふんわりあたたかい。
肩に羽織ってもいいサイズです。


こちらは、70%OFF~!
6900円が、2070円!


「 パトゥ 」名前もかわいいな。
この子もずっと大切にするからね。


(  無印の値段は、税込? 税抜き? あいまい価格です^^; )




e0269586_22221414.jpg
まだまだ、セール品 ♪
UNIQLOでボーダーの長袖。990円(税抜き)
しましま だいすき ♥


とある雑貨屋さんで、ニットの帽子。
2000円ちょっとが、1500円くらいかな?


季節の雑貨や洋服は、ちょっと時期がずれても・・・セールに限ります。ヾ(o´∀`o)ノ
 
 

+++



おまけ。
仕事の靴。 NB。
e0269586_22253232.jpg
左 → 私。  右 → 夫。

どちらも・・・size 26cm。
私、ゆるゆる冷えとりして靴下重ね履きしてるけど・・・ あし おおきいの。( ;∀;) あぁ、並ぶとつくづく。


いつもは、安いニューバランス。

でも、今回はいつもより…お財布がんばった。。。
最近は人気上昇!品薄で値引きをしないようです。
あぁ。ざんねん。


立ち仕事、歩く仕事。
靴だけは、やっぱり大切です





ご訪問いただき、ありがとうございました 
コメント欄は閉まっておりますが
過去記事にコメントいただければ、お返事させてくださいっ♪




↓ 無印 ・ しましま だいすき♥




にほんブログ村 トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!へ
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!





「 丁寧な暮らし 」が出来たらいいな~。と
思いを込めて参加させていただきました。
「ぽちっ。」と応援していただけると、うれしいです^^

よろしくお願いします(●^∇^●)


[PR]
by hibi-bagel | 2015-02-01 23:04 | いろいろ おかいもの。

Christmas Eve !




Christmas  Eve 

e0269586_18154861.jpg

去年、作ったリースに月桂樹、ローズマリー、ユーカリを差しまくりました~^^


バランスむずかしいよ。
リースのせんせい! chocottoちゃん・・・( ;∀;)




新月のお話。

とてもたのしく、うれしく、ありがとうございます


また、ゆっくりご訪問させてください。(´▽`*)


ありがとう。



みなさまにとって、すてきなイブになりますように・・・


今日の月は、にっこり笑っているみたいでした^^




お返事が遅くなってしまうので、只今コメント欄を閉じています~


また、過去記事にコメント頂ければ、お返事させてください^^


いつも、ありがとうございます



[PR]
by hibi-bagel | 2014-12-24 18:36 | いろいろ おかいもの。




小さな木のツリーと、オーナメントを購入しました~


e0269586_9322070.jpg
実は、こちらも100円均一のものです。(●^∇^●)


日曜日、夫と夕飯の買い物に行った時に100円均一へ♪
目的は、シンクの浅型ネット。
一番お得なので、いつも100円均一で購入しています^^


そして、目についたのがメインのクリスマス用品♪
今年は、木のツリーとオーナメントを購入しました。(*^▽^*)
(このオーナメントは一年中あるような?)


e0269586_9323037.jpg
10cmくらいのツリー
下には、トナカイさん。


オーナメントは、どこに飾ろかな?


e0269586_9324364.jpg
毎年、編みたくなる小さな靴下のオーナメント。


ちょっと前、お友達の子供ちゃん用に赤とグリーンの毛糸で編みました。
大きさを比較するのに、お花と前に作った胡桃のピンクッションと一緒にパチリっ♪


今度は、我が家用に茶系の靴下を編みたいと思います^^
プレゼント、誰か入れてくれるかな~?
でも小さいから、入らないね。 (;・∀・)


ではでは、大きい靴下も用意しなくっちゃ!!


e0269586_9325638.jpg
昨日、作った大学芋。
揚げずに、蒸かしてから揚げ焼きにしました。
砂糖は使わずに、みりんの甘みで・・・


でも、もう少し甘くても良かったね^^


「 今日も、ごちそうさまでした。 」




新月は、みなさんと楽しいお話、うれしかったです。
ありがとうございます♪
また、ゆっくりとあそびにいきますね~^^


お返事が遅くなってしまうので、只今コメント欄を閉じています~
更新のない日も、お越しくださいありがとうございます♪

(また、過去記事にコメント頂ければ、お返事させてください^^)


今日も、ありがとうございました




[PR]
by hibi-bagel | 2014-11-25 10:52 | いろいろ おかいもの。







e0269586_16575078.jpg
南部鉄器の急須   丸アラレ  0.3L




冠婚葬祭で、頂いたカタログギフト。
いつも、何にしようか迷ってしまいます。


だいたいは、候補が2つ、3つあって、、、
「 どちらにしようかなー? 」


今回は、「 柳宗理 ステンレスボールセット 」 と 「 南部鉄器の急須 」が候補でした^^
そして、決めたのが・・・こちらの急須。


説明書を読むのは、苦手なのですが、
長く付き合っていきたいので・・・
使う前に説明書をよく読んで 「 ご使用はじめ 」 の手順にしたがってお手入れしました^^




e0269586_16575490.jpg
右が、今回届いた急須。
左は、母がどこか?に行ったときに、古道具屋さんでお土産に買って来てくれた急須。


古いものだと思うので、左の急須は使わずに飾っています。
形もサイズも一緒^^




e0269586_1657449.jpg
ひとつ違うのは・・・

旧アラレは、茶漉しがカワイイですね^^




e0269586_1658353.jpg
お茶・コーヒーセットの仲間入りに・・・



実際に沸かせるので、カタログにはなかったけれど
5型ぐらいでも良かったかな?



南部鉄器 「 新急須 5型アラレ 」 岩鋳



これで鉄分補給をしたいと思います!




e0269586_1716698.jpg
こちらは、昨日いとこの家でもらってきた急須。


おうちを壊すので、引っ越し整理の最中。
「 好きなの持っていって~♪ 」という事で、頂いて来ました。
親戚の方の手作りだそうです^^
こちらも大切にします。





e0269586_1655551.jpg
そして、もう一つカタログギフト♪


義妹から出産祝いのお返し^^
ACTUSのカタログギフト!
ステキすぎて、、、迷いまくりです~




+ + + + +




e0269586_16581475.jpg
ちょこっと前に作った、桃のコンポート。



Cpicon 桃のコンポートで簡単デザート by 勇気凛りん
こちらを参考にさせて頂きました。
■ 3個分 ・ 白い甜菜糖を使用 ・ ロゼワインは使用していません。 ■



一個づつは、そのまま・・・




e0269586_16592177.jpg
残りは冷凍して、バナナと桃で豆乳アイスを作りました。


でも、残念な事に
バナナの風味が強すぎて、桃はどこどこ?
最後にふんわり、桃の香り・・・かな^^;?


まだ少し残っているので、桃の風味を楽しみながら~
いただきたいと思います。



e0269586_1659959.jpg

シロップは、少し砂糖を足して煮詰めなおし
かき氷に^^






ごちそうさまでした。




+ + +




すてきな記事が、いっぱいです^^

にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++



にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし



にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り




+ + + + + +



今日もご訪問、ありがとうございました ♪


↓ ポチッとしていただけたら^^
   うれしいです^^



にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村






パン・お菓子作り ブログランキングへ








[PR]
by hibi-bagel | 2014-08-18 18:46 | いろいろ おかいもの。 | Trackback | Comments(6)








こんばんは^^




明日の初盆の準備は、ほぼ完了しました^^


夜に足りないものを買い出しに行ったので
今日の夜ごはんは、まわるお寿司。
外ごはんは、片付けがないから楽ですね♪







e0269586_22481228.jpg

3つ並んで~♪





e0269586_15511116.jpg

昨日、高校からのお友達、Nちゃんから北海道のお土産をいただきました♪





Nちゃんも北海道!
Sちゃんも北海道!

前も書きましたが・・・
社長も北海道へ出張へ・・・!


わたしのまわりは、北海道ブーム!?








e0269586_15512239.jpg

誕生日のプレゼント^^ ありがとう!





誕生日は3月だけど・・・
なかなか、会えなかったので



左のアームカバーは、息子くんが選んでくれた^^
6年生になったけど、とっても素直で・・・癒し系の 息子くん。
反抗期も必要だけど・・・そのまま、そのまま、大きくなってね。



ムーミンの箱は、元気いっぱい!!4年生の娘ちゃんが選んでくれた ♥
むふふなマグ。



ままからは、欲しかったエプロン^^と、四つ葉のクローバーのネックレス。







e0269586_15513372.jpg

息子くんが自分のお小遣いで、ままに内緒でこっそりと?
買ってくれたお土産。
その気持ちに、、、うるうる。






e0269586_15515831.jpg

ムーミンママが好きな私の為に・・・
娘ちゃんが選んでくれた!マグカップ♥



ピンクにも見えるけど、ママのエプロンと一緒の赤いマグ。
こんなイニシャルマグがあるなんて~ 知らなかったよ!
しかも 「 M 」が、大好きなパパとママなんて♥



娘ちゃん!よく私の好きな物をご存じで・・・
いつも、アピールしてるからね^^

また、クレープ焼くからね。






e0269586_1552988.jpg

中も、かわいい♪





e0269586_15523189.jpg

四つ葉のクローバーのネックレス。
しあわせ、いっぱいありがとう。





+ + + + +





素直で、元気で、優しくて、きょうだい喧嘩も良くしてるけど(笑)

子供たちが、素直にすくすく育っているのは、ままがとっても素直だからね。

誰に対しても、優しくて。




いつも、いつもありがとう。






+ + + + + +





今日もご訪問、ありがとうございました ♪


↓ ポチッとしていただけたら^^
   うれしいです^^



にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
参加カテゴリー、ベーグルで2位になれました~♪
ありがとうございます^^





パン・お菓子作り ブログランキングへ








[PR]
by hibi-bagel | 2014-08-12 23:39 | いろいろ おかいもの。 | Trackback | Comments(4)





おはようございます^^



昨日は午後からゆっくりと、だら~んと?!過ごしていたからでしょうか?
寝るのも遅かったのに、4時30分に目覚ましもなく起床。


また、3日がんばれました。
少し体が覚えてきてくれたかな~?

そうだといいな♥



+ + + + +



e0269586_501870.jpg

大好きな、古家具のお話です。



10年前に、買った古い引き出し。


高いものだと1万以上するのですが・・・
この子は、3000円で我が家にやって来ました♥


糸や、ボタン、かわいいタグ、刺繍糸など
縫い物関係の物を入れています。


上に乗っている、胡桃のピンクッションと
形がいびつな?! 麻ひもの小物入れは作ったもの^^




e0269586_505771.jpg

刺繍入りで・・・


胡桃のピンクッションが作るのが好きです。



むかし、むかし、
小さな雑貨のイベントに出ていた頃。

ベーグルとスコーンをセットにして
小さなバックとピンクッションを作って、一緒に並べてみたり・・・


また、そんな日が来るといいな♥




e0269586_504593.jpg

横から・・・





e0269586_513459.jpg

殻つきの胡桃を購入して



きれいに、きれいに、
ゆっくりと割ります。
中身は、パンやお菓子に使って・・・


きれいに割れた時が、ちょっとうれしい。
小さな、小さな しあわせです♥



e0269586_515176.jpg

ここにも・・・♥



おいしい?



+ + + + +



いつもは夜のワンくんのお散歩。

最近は、暑くてご無沙汰でした^^;


ちょっと、日が差して来たけれど・・・
まだそんなに暑くないので、少し お散歩に行ってきます^^



+ + + + +




あっ

そうです!昨日の「なんちゃってリュス」


久しぶりにカメラで撮ったら
取り終えた後に・・・


こわれた?


久しぶりに使ったから、びっくりしちゃったのか?!
スイッチを入れても画面が写りません・・・。


でもね、データは大丈夫だったと思う。
一応、いつも通り携帯でも撮ったし、、、。


カメラで撮ったものは、ちょっとだけ?
美味しそうに見えるのでしょうか?
変わらないかな?


パソコンが新しくなってから、取り込み方が分からないので^^;
夫が起きたら、やってもらおう。


カメラでも、携帯でも・・・
なんちゃっては~
なんちゃってかな?  アハハ~




では、お散歩に行って来ます^^


 

+ + + + + + + + + + + + +



今日もご訪問、ありがとうございます ♪


↓ ポチッとしていただけたら^^
  うれしいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


今日も、ありがとうございました^^



[PR]
by hibi-bagel | 2014-08-03 05:43 | いろいろ おかいもの。 | Trackback | Comments(16)
e0269586_1533412.jpg




豆乳バナナのじゅーす。 

シェイク じゃなくて、今はスムージーって言うのかな?

凍らせたバナナと豆乳と氷を ガーッと

冷たくて、あまくて、おいしーい!



・・・・と   かきたねキッチンの柿の種♪



先日いただいたメロンも凍らせたからね♪

また、ジュースにしようと思います。



* * *



先日、買ってきたものは・・・♪


北欧雑貨初心者の私。
↑ お初!アラビアのお皿です。 ブラックパラティッシ 16、5cm   


ずっと、ずっと大切にしよう。



・・・・・・・・・・・・・・



e0269586_15345626.jpg


e0269586_15344093.jpg



夫にお土産・・・

かきたねキッチンの柿の種♪  大粒で、歯ごたえ バリっ!と

柿の種ー!大好き夫婦なんです。

こちらから→ 「 柿の種専門店  かきたねキッチン 」 
いろいろな種類がありますよ。



e0269586_15364021.jpg



小さいサイズが欲しかったので、、、籐巻盆ざる  18cm



* * *

e0269586_15395397.jpg



昨日、お風呂に入ったからサッパリしたね^^

なーんか、今にも飛び込んできそう(笑)


いまだに、ウールのひざかけ出てます。。。カタズケナクチャー  (* v v)。 ハズカシ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あそびにきてくれて、ありがとうございます ♪

↓ ポチッと応援していただけたら、とってもうれしいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






[PR]
by hibi-bagel | 2014-06-30 22:14 | いろいろ おかいもの。 | Trackback | Comments(8)
e0269586_21161776.jpg




古いジョウゴ。


雑誌で、よくジョウゴをランプシェードにしていて

「いえを建てたら、使ってみたいなぁ~♪」 と あたためていたジョウゴさん。

ランプシェードに、へんしーん!



e0269586_21175100.jpg




ただ~。

LEDじゃないと、ジョウゴがアチチ!!になり~

やけどに注意です!


やっと、LEDに変えました^^


あっ、写真は普通の電球です。

やっぱり、こちらの方が雰囲気はいいな~♪







コードはこちらです。

購入当時は、ぴかぴかの金色でしたが

2年経った今は、いい感じの くすんだ?色になっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています^^

↓ ポチッとしていただけると、とってもうれしいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夫が下の部屋で録画していた「MOZU」を見ていて、、、声だけが聞こえるー!コワイ。

こんな時間に、、、声だけでもコワイのですが!!

みなさんは、見てましたか?

西島さんも真木さんもスキだけど、私は2話ぐらいでダウン(>m<;)))) しました。


西島さんの柔軟剤のCMスキなんですけど~^^





ステキっっ!!

私にもライオンアップリケ 作ってください!

あっ、ネコですねっ (・∀ ・*)




明日は、サッカー勝ちますように、、、!


今日もあそびに来てくれて、ありがとうございます。






[PR]
by hibi-bagel | 2014-06-24 22:58 | いろいろ おかいもの。 | Trackback | Comments(4)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31