カテゴリ:日々。( 20 )



e0269586_18034175.jpg

まーだだねぇ (。╯ᴗ╰)♡



e0269586_18034163.jpg


数日前は、蕾。
今日は満開!に近いほど ぽんぽんと花が開いています。

「 香り 」と言う香りに眉間にシワを寄せていたのがウソのよう!
部屋中に広がったヒヤシンスの香りに
うーん、いい香り〜 って!?
人のからだ 女性のからだ って、不思議。


佐藤初女さんが亡くなられたのを知ったのは
亡くなったということ、さみしくもありますが 
Ameliaさんの言葉に心があたたかくなり...
忘れかけていた大切な事を思い出しました。

3年前でしょうか?
知人から初女さんのお話の会があると誘われて、夫と一緒に会場へ。
おむすびの話、食の話、いのちの話、森のイスキアのお話...などなど
最後に、何でも質問してもいいですよ。という事だったので
わたしは、子供を授かるということ とは...? そんな質問をしました。
初女さんは、ただ ただ にこやかに...
「わたしたちが決めることではなく、授かりものですからね^^」
「食事は人を変える大きな力を持っていますよ。」と

亡くなられたのを知り
あらためて本を開き、心がきゅーん としました。
初女さんの言葉がたくさんつまってる大好きな本。
最近、開くことが少なくなっていたけれど
もう一度ゆっくり読み返してみたいと思います。

食材を「命」と思うことは、人を大事にすることに通じます。
おいしいものを食べるのではなく、おいしく食べることが大事。

今日は、この言葉を胸に...
初女さん、すてきな言葉をありがとうございます。
わたしの形で、ゆっくり ゆっくり 歩んでいこう。

心からご冥福をお祈りいたします。



e0269586_11305555.jpg








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


母のグラタンは思い出の味
ごちそうさま^^

母とは仲良しです。
が...
ちょっと前 けっこう大きな言い合いをして (;´`)
すこし ぎくしゃく。
母の気持ち 娘の気持ち...
ただ ただ おたがいに 笑顔でいてほしい
それだけのこと。
そう思ったら 気持ちがかるくなりました。
  
いつも ありがとう。


みなさま すてきな バレンタインを...




[PR]
by hibi-bagel | 2016-02-14 12:55 | 日々。

黒豆に思うこと。




今日は「 大寒 」だそうです。



先ほどのニュースで知りました^^;


 


  

冷えますね~。











みなさま 
先日の日記には沢山のあたたかいコメントを...
イイネ!ぽちっとを... ありがとうございました。(´▽`*)


沢山の元気をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ歩みはじめたばり、あせあせ どたばたしておりますが (´∀`; )
これからもよろしくお願いします。






e0269586_17512373.jpg


つやつや ふっくら 甘さ控え目の黒豆^^
お隣のおばさまからお福分けをいただきました。



「 甘み 」が特に苦手な2ヶ月間...
シンプルなパンでも小麦の甘みに (lll´д`) ヒイ
ご飯の甘みや調味料のうま味に ( ・᷄д・᷅ ) アウ



それが!それが!黒豆がおいしくて!
少し塩をパラリとしていただくと、またおいしくて止まらなくなる。
黒豆って、こんなにおいしいのー!?と、不思議な気持ち。



ここ数日…
食欲も復活の兆し!でしょうか?



まだ、食べられる物が限られていたり 食後には気持ち悪くなる事もあるけれど
「 おいしい!? 」という感覚が戻ってきたようです ٩(ˊᗜˋ*)و
食べられるって... なんて幸せな事なんだろう。と しみじみ~!



でも、でも、これからが食欲との闘いなのでしょうか?
食いしん坊なゆえ、体重増加には気を付けないと...  ですねぇ (;´∀`)アハ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


体調のよい日は なるべく 歩いてます^^




[PR]
by hibi-bagel | 2016-01-21 18:06 | 日々。 | Comments(21)

Happy Helloween 2015




e0269586_18513447.jpg

Happy  Helloween 🎃


一日限りの飾り付け

  夫の驚く顔がたのしみ^^




e0269586_18513663.jpg

夜は、この子たちで かぼちゃランタンを一緒に作ろう!

うまくできといいね






みなさま すてきな週末を...





「  きょう の おと ♪ 」
 
 大好きな映像と曲 
何度観ても  どきどき  わくわく  涙がほろり
すてきだな




いつも憧れてた ひとり 塔の中で
外の世界は どんなに素敵か

今夜は星空の下 霧が晴れたように
やっと見つけた 私のいる場所

輝いている 未来照らす光
夢を叶えた 特別な夜
世界がまるで昨日とは違う
ようやく めぐりあえた 大事な人

いつも気の向くまま 一人 生きてきた
ほんとに大切なことに 背を向け

今夜は僕のそばで 君がほほ笑んでる
やっと見つけた 僕のいる場所

輝いている 未来照らす光
夢を叶えた 特別な夜
世界がまるで昨日とは違う

ようやく めぐりあえた 大事な人
大事な人




ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by hibi-bagel | 2015-10-31 19:20 | 日々。

赤い宝石「石榴」




e0269586_18402852.jpg



「ザクロ」って、漢字で「石榴」「柘榴」と書くとは知らなかったな~

数日前に、ご近所さんからいただいたザクロ
秋に熟して、割れた果皮からのぞかせる小さな輝いた赤い宝石
ルビーのようにキラキラ輝いて...ずっとこのまま見ていたい。

そう思ったけれど、今日は「このザクロさんに元気をもらおうっ」
そう思って ‘‘ ぱっか~ん ‘‘ と開けてみました。

なんとも言えない輝きにうっとり、しばし眺めてから 口に運び頬張ったら
「どよ~ん。」としていた目が、一瞬キラキラ「うー!甘酸っぱくておいしい」

もしかして?実を食べたのはあの時の小学生以来かも。
今食べてもとてもおいしく、小学生のわたしは今以上に目を輝かせていたんだろうな。

と、そう思ったら 少し心がふんわりと あたたく^^



花言葉は「お互いに思う」「優美」「子孫の守護」(一例です^^)
子宝にも恵まれるとよく聞いていたので、出会いにうれしく。


ザクロさん、よろしくね^^




e0269586_18382995.jpg




今日は新月
あたらしいはじまり。


↓ ぽちっ。と応援していただけるとうれしいです  ( ・ิ∀・ิ )
  あそびに来てくれて、ありがとう^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




[PR]
by hibi-bagel | 2015-10-13 22:48 | 日々。



みなさん

たくさんのあたたかいコメントに

じいいいぃぃーん ( T U T )

本当に、ありがとうございます!



テレビを観ていないので、あまり状況が分かりせんが
東北地方のみなさま、被害が広がりませんよう...
心から祈っております。




前記事、お返事が出来ずごめんなさいです。

今日からお返事再開させて下さいね^^





e0269586_08003036.jpg



■ 9/11(金)台風のキロク

1m弱の浸水により


・ 物置小屋がびしょびしょ~! 出して整理。


・ 庭のハーブや芝、道の泥を何度も流すも...こびりつき落ちず
  自然に落ちるのを待つしかない? 


・ 床下浸水。 床下に水がたまり施工会社に電話し、業者さんに抜いてもらう。
  のちに、乾燥機をかける予定。 


・ 一段(15cm)下がっている台所、一部床上浸水 (T T)ピエ‐
  食器棚を移動して乾かしています。
 

  夫がお仕事だったので(早い帰りでしたが)一人で、あせあせ。がんばりました!
  サザエさんと夫に呼ばれてますが(おっちょこちょい成人←まつがい。星人。午後1時訂正^^;)
...とっても力持ち。
  力ではサザエさんに負けまない自信あり。


その他、もろもろ...




e0269586_09453514.jpg
約30軒2班分、流れ着いたゴミや、濡れて使えなくなってしまった物の一部。
一番低い土地で、床上浸水されたご近所さんも数件あり
自宅の片付けと共に、みんなで声をかけ合いながら、力を合わせての作業。


学校の先生や、ボランティアの方々にも感謝!
昨日は、人の優しさにたくさん触れた一日となりました。


夫も早めに仕事から戻れましたが
みんなで「トラックがあったらいいのにね。」という話になり...
夫が進んで、会社に取りに向かってくれました。
往復1時間...ほんとうにおつかれさま (´▽`*)


今日、夫は通常営業(農家さんもいろいろ大変な模様)
わたしは、今日もあわてずに...口角上げてがんばりまっす(・∀・)ノ






ただ~
先ほど...台風事情とはまったく関係ない
矢が~!わたしの心にずきゅーん!とささり
すこしばかり、負傷中 (;´∀`)


うー。
こゆときは!
もう!わらうしかない!!





e0269586_20474400.jpg
アスファルトが、砂漠化。

たくさんの声やヘリコプター
今日もいろいろな音が響いています。




にほんブログ村 トラコミュ しあわせのかけらへ

さがしましょ♥




[PR]
by hibi-bagel | 2015-09-12 09:49 | 日々。 | Trackback | Comments(24)


e0269586_19084418.jpg

みなさま
本当にたくさんのあたたかいコメントありがとうございます。
無事に我が家に戻ってきました。


おひとり、おひとり、お返事がなかなか出来ず
こちらでお礼を言わせてください。


あたたかいコメント、心があたたかく感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます!!

( ;∀;)うるうる♥




テレビが見られなかったので、あまり状況を把握していませんでした。
我が家も鬼怒川の近くではありますが、家のある方は被害が少なく


ですが、反対側の地区は海のように川が広がり
知り合いの農家さんのご実家などは、一階全体が浸水したり、、、。


何度も見ている増水ですが、あのような広がり方は初めてです。
農家さんからのお話、年配のおじいさまも体験したことがないと、、、。


常総市の映像に心がいたみ、自然のこわさを肌で感じています。




夕方、ご近所さんから水が引いたのを聞き、家にもどりました。
道や住宅内、あちこちでゴミが散乱し、我が家は床下浸水。


台所が15cm下がっているため、すこしだけ床上にも水が。


写真、、、玄関の階段3段目ギリギリまで水が押し寄せ
デッキにうっすらとゴミの線が付いています。


実家も玄関程度の浸水でしたが、ご近所さんでは床上に水が押し寄せ
あちこちで大忙し。
我が家も片付けは中途半端ですが、今日は限界なので(;´∀`)
またあした。


ここは、お年寄りの多い住宅地。
ただ、ケガをされた方はいないようで、ほっ、、、と。


停電も暗くなる手前には解消され
今日は自宅過ごすことが出来そうです。
その事だけでも、感謝の気持ちでいっぱいです。


どうか、これ以上被害が出ませんよう、、、
心より祈っています。


そして、心配してくれたみなさま、、、本当にありがとうございます^^





e0269586_19084662.jpg




e0269586_19084940.jpg

夫や実家の両親と共に非難出来た事、何よりも安心し、、、


そして


この3ワンズと、一緒に避難出来た事。
何よりもうれしかった。


非難した総合体育館で、市役所の方々の対応が とてもあたたかく
わんちゃんたちも一緒に避難できる場所も用意されていました。


その事がとてもうれしかったです。


大切な家族、こどもと一緒です。
そして、だいすきな さくらお母さん(お空にいるお母さんワンコ)から預かった命。


そう考えると、震災の時にどうしても置いて行かなくてはならない状況。
その事を考えると、ほんとうに胸が苦しくなります。


動物だって家族だもの。


今回の事で、いろいろな思いがありました。


「絶対ないだろう」と思っていた事が、目の前で起きました。


明日が来ることに感謝して


そう生きていきたい。


そう思った一日。


明日は、晴れますように・・・





みゆき


追伸:メールやライン、電話などで心配ありがとうございます^^
また、ゆっくり連絡させてください。

つながりに感謝です。




[PR]
by hibi-bagel | 2015-09-10 20:04 | 日々。 | Trackback | Comments(30)

避難しましたー。



e0269586_08452536.jpg



た、た、たいふうがぁー(*_*;



心配のコメントありがとうございます。


あっ、🍙の黒い点はごみじゃないよー(^^;
携帯カメラにごみが!?
携帯くんもそろそろおつかれのようでして。ふふふ



えっ…と…
AM7時、消防署から川の危険水位を越えたため避難勧告が出ました。


…ので、すこし荷物をまとめて
近くの総合体育館に避難しています。
ふたつの川に挟まれているため、不安も増し。


でも、ワンコも^^すぐ近くに住む実家も一緒に避難し
とりあえず皆元気です(o^-^o)


実家には2ワンコ。
我が家は1ワンコが居るので体育館には入れず~。
とりあえず車で待機。
クッション二個、毛布、ブランケット、、、
その他もろもろを持ってきたので、車でも大丈夫です。
(軽だから、狭いけど…^^; )
わたしは、いつものお薬があればとりあえず安心。
どきどきして、発作が起きたら?と思ったけど…うん!大丈夫!


生まれ育ったこの場所に住んで39年。(かろうじて・笑)
こんな事はじめての体験です。


震災の時も家の中はぐちゃくちゃだったけど…
ライフラインは大丈夫だったので避難する事はなく。


自然は心を豊かにしてくれるけど、、、
凶器にもなってしまうんだよね。。。


雨は降り続いていますが…
どうか、川の水位がこれ以上あがりませんように。
また、みなさんのところでも被害がありませんように、、、。



うー。
停電もしているし、今夜帰れないなぁ?


がびーん。




携帯より投稿。
(車で充電出来るのでそれが救いです^^)

[PR]
by hibi-bagel | 2015-09-10 08:22 | 日々。 | Trackback | Comments(22)




今年、夫に作ってもらった小さな畑。


我が家の 「 ちっちゃ農園 」



e0269586_19542641.jpg


晴れたねー!




お布団干して    ひなたぼっこ


足指ほぐして


ぐー  ちょき  ぱー




太いあしは 気にしないでー




e0269586_19543562.jpg


寝転んで


洗濯物ごしに


空を 見上げ


おてんとさまから ちからを もらう





e0269586_22535590.jpg

自然も  ‘‘ 今 ‘‘ も  もちろん明日も

みんなに  わたしに  やさしく出来ている。

e0269586_22535590.jpg




我が家、ご近所さんに はさまれているので


だら~ん としてるの 丸見えです (;´∀`)




家も「 あらよっ 」っと かついで? たたんで?

  自然の中に 持っていけたら いいのになー



e0269586_22560887.gif
e0269586_22562013.gif

あそびにきてくれて ありがとう^^


みんな みんな
明日も やさしい一日に なりますように ♥



にほんブログ村 トラコミュ 何でもない1日を素敵な1日にへ


にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


大地からも ちからを もらう
「 ありがとう 」

今日は 夜更かし ♪




[PR]
by hibi-bagel | 2015-06-20 23:16 | 日々





23日、プレゼントの続きを。  ((´∪`*)

と~ても、長いです。 いただいたキロク

e0269586_174269.jpg

義妹ちゃんからの贈り物。
わわ、いがらしろみさんの~ (*´︶`*)



e0269586_1761374.jpg

開けたら・・・!?



e0269586_176321.jpg

+ 左 +
パンケーキミックス。



+ 真ん中 +
sourire ( スーリール)
「 フランボワーズとキルシュ。」

甘酸っぱいフランボワーズ(木いちご)に
さくらんぼのお酒、キルシュを加えた華やかな香りのジャム。
原材料名:フランボワーズ・ビートグラニュー糖・洋酒・レモン果汁



+ 右 + 
Bretagne ( キャラメル・ブルターニュ )
「 カラメルと発酵バターとゲランドの塩。」

発酵バターの入ったほろ苦いキャラメルクリームに
フランス・ゲランドの塩をアクセントに加えた季節のキャラメルクリーム。
原材料名:生クリーム・ビートグラニュー糖・発酵バター・塩



e0269586_1765926.jpg

 「 Bretagne : キャラメル・ブルターニュ 」には、「 M I Y U K I 」のタグが~♪
私の名前の付いた特別な甘い瓶。
箱を開けた瞬間、「 わぁ~! 」と声が出た。 (´▽`ノ)ノ ワォォ




義妹、Mちゃんは雑誌のお仕事をしているので、いつもおいしいものを届けてくれます。
(只今産休中で、4月から復帰!)




お仕事ばりばり!の彼女ですが、普段はおっとり、ほんわか。
頭も良くて、小柄でかわいい。(´∪`*)




お仕事のお話はあまり?ほとんど?しませんが、たまに聞く話にワクワク。
Mちゃん、いつもありがとう。(・∀・)ノ




23日は、4歳になる甥っ子くんも「みーちゃん、お誕生日おめでとう!」
と、お電話をくれました♥




最後に弟とおしゃべり。
この前、みーちゃんっていう名前の猫と遭遇したそうで
そしたら甥っ子くん「 みーちゃんはいるけど、○○くんはいないね? 」って。
○○くんは、うちの夫の名前です。(´▽`*)




ここのところ会えるのは年に2、3回だけど
ちゃ~んと覚えていてくれてるんだなぁ~。と、あたたかい気持ちになりました。
その話をしたら、夫も笑顔。(´▽`*)
今度は、いつ会えるかな? たのしみです。




e0269586_19195562.jpg


そして、お友達の ゆうちゃんからの贈り物。


ル・クルーゼのシリコンスチーマー・洗濯用サボンドマルセイユ
セルフィユのディップ( ガーリック&ペッパー )
カレルチャペックの紅茶、トートバック
赤い袋の紅茶は「 パンケーキ ティー 」 (๑´ڡ`๑) おいしそっ




ゆうちゃんとの出会いは、ベーグルや焼き菓子、布小物を作って
いろいろな雑貨のイベントに参加している頃。




2005年にネットで販売をしていた時に
ベビーカーに付けられる足カバー付きのふあふあのブランケットを購入してくれました。
確か・・・ブラウンのチェックのもので、布合わせを少し。




もう、10年前の事。
その息子くんは?12歳?




ゆうちゃんは関西、私は関東。
メールや電話、お手紙のお付き合いで、写真で会った?事はあるけれど
実際にはまだ会った事がありません。




それでも、誕生日や年に数回の電話、季節の挨拶。
10年続くってすごいな~。って思います。(´▽`*)

 

e0269586_19194061.jpg

福岡県芽乃舎のだしや、雑穀米~♪ うれしい!
芽乃舎は、知らなかった~! また一つ新しい事を覚えたよ^^
大好きなものばかり、ありがとう。



e0269586_19205269.jpg

たくさんのレシピに、笑みが・・・(๑´ڡ`๑)




いつか会いたいね。
いつも、ありがとう!






最後は、夫から。




前日の日曜日は、実家の両親とお野菜たっぷりの自然食ビュッフェへ。
当日は、仕事だったので夫が帰りに買って来てくれました。
( 2日連続で外ごはん!たまには、ぜいたく~^^)



スパイシーなカレーが食べたくて。
こちらのカレー、我が家は高頻度でいただいてます。ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
ランチだとカレーとナンで500円!クーポンを使って10% off!
とっても美味しいです。




ナンはお砂糖入りで甘め。(でも、おいしい!)
お店の方が「 チャパティは、全粒粉と塩、水だけよ。」と教えてくれて
それからはいつもチャパティを注文。
シンプルだけど、もちもち、香ばしくてこちらも美味。




いつも私は8種の野菜カレー。
夫はチキンカレー、もしくはキーマカレー。
わがまま言って~(;´∀`)じゃがいもとニンジン(高GI)は極力少なくしてもらっています。
カリフラワーやグリーンピース、、、後は何だったかな?
具沢山で、とってもおいしいです。




外国の方のお店なので、夫は入りづらいようでして・・・
買いに行くのはいつも私。




でも、今回は会社の帰りに頑張って?買って来てくれました。
その事がうれしくて(´▽`*)
じゃがいも、ニンジン少な目で、、、
クーポンも恥ずかしかったけど出したって! えらいぞっ!



e0269586_1920295.jpg

そして、食べ始めたら・・・




内緒でお花束を(´▽`*)




私の好きな緑色と白の組み合わせで、大好きなチューリップも。




スーパーやコンビニの買い物は大歓迎だけど
こういう事、こういうお店に買いに行くのが恥ずかしくて苦手な夫。
サプライズも私はするけれど、夫は苦手。
誕生日、いつもは一緒に花を買いに行くんです。




だからもう、びっくり!
カレーだけで、びっくりなのに。



e0269586_19212356.jpg


そして、こちらも!


リトル・フォレスト 夏 / 秋 編のDVDと、原作の漫画。
2月末に、冬 / 春 編 を観に行きました。
(すごく良かったです!)




「 全部観たら、漫画を読むんだ~^^ 」と言っていたのを覚えていてくれたようで




すごい!すごい!




もちろん、プレゼントもうれしいけれど
その気持ちがとてもうれしかった。(〃ノ∀`〃)
出会い、14年目にして誕生日初嬉涙。




食後、パワーを使い果たしたらしく・・・
夫ぐったりしてました。(;´∀`)



ほんとに、ありがとう!!



e0269586_19214231.jpg

BGMのように、毎日観てます。 聞いてます。



「漫画を読むぞ!」と言いながら・・・実は、漫画を読むのが苦手。(;´∀`)
でも、リトル・フォレストはスラスラ読める~♪
大好きがまた増えました。




たくさんのありがとうを・・・。
ありがとう。






ご訪問、ありがとうございました 


少しの間、コメント欄を閉めておりますが
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^


にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村 トラコミュ プレゼントへ
プレゼント


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


↓「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



[PR]
by hibi-bagel | 2015-03-28 20:32 | 日々

心あたたまる贈り物。






会社から帰宅・・・。 

ポストにすてきな贈り物がっ ヾ(o´∀`o)ノ



「 キラキラのある日々 」Yukoちゃんからの、心あたたまる贈り物でした。



39年前の今日、私がこの世に すぽ~ん!とやってきた。
母にも感謝をしたい日。


「 命のバトン、ありがとう。 」



e0269586_17461545.jpg

Yukoちゃん。 


私、まだのお礼も出来ていないのに・・・( ;∀;)ゴメンネ。


やさしいお手紙に、すてきなプレゼント ほんとにありがとう!


↑ こちらの箱ね。おかしの箱にムーミンの包み紙を張って!Yukoちゃんの手作り!
箱を見た瞬間、「こんなかわいい箱が売ってるんだ~!」と思ったのよ。
手作りって、うれしいね。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



e0269586_17464341.jpg

中身もかわいいものばかり。(*ノ∪`*)


e0269586_17465986.jpg

Yukoちゃんのブログで見たよ! パンブローチ。
「 みゆきちゃん、パン好きだから^^」って。


日本の手仕事道具のぶらし。
持っていないからとってもうれしいよ~!
持ち手のブルーもとってもすてき。


ロシアの白樺のポットマット。
こういうの~!欲しかったの。
ベレスタって名前なのね。教えてくれてありがとう。(*^∪^*) 


ちいさな額。
「 季節のモノ、木の実とかを入れてもかわいいよね。」って、うんうん!かわいいね~



e0269586_17484488.jpg

むちむちの手ですみません。(;´∀`)

パンブローチ♥ どこに付けようかな? おいしそっ


e0269586_1749541.jpg

わたしの思い出ノート「 いろはノート 」
無印のノートになんでもペタペタ。


Yukoちゃん、ひとつひとつのお品にマスキングテープでお手紙を付けてくれてね。
買ったお店や、名前とか・・・な、なんていうお心遣い~ (人*´∀`)
私も贈り物をする時に、書いてみたいと思ったよ。


気持ちは、目に見えないものと言うけれど・・・
ちゃんと見えたよ。
Yukoちゃんの「 あたたかい気持ち 」



なんどでも、言ってもいいよね?



「  ほんとに、ほんとに、ありがとう。 」



ココロが ぽかぽか になりました。
Yukoちゃん、待っててね~ (・∀・)ノ





今日は、いっぱい「 ありがとう。」してもいいよね?



ココロ全裸!?になって話せる友へ。 ありがとう。
いつも、にこにこ笑顔しか浮かばない友へ。 ありがとう。
4月は、うはうはおしゃれな友へ。 ありがとう。
なが~いお付き合いだけど、文字と声だけで優しく包んでくれる友へ。 ありがとう。



いつも? だいたい? (。・w・。 )  うん。
健やかな( 西加奈子さん談 )、穏やかな夫へ。 ありがとう。



そして、そして、ブログを通しての出会いに。 ありがとう!



今日から、また一歩。一歩。






ご訪問、ありがとうございました 


少しの間、コメント欄を閉めておりますが
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

サンドイッチを「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです^^
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by hibi-bagel | 2015-03-23 22:42 | 日々

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31