2017年 04月 14日 ( 1 )

お久しぶりです。




e0269586_18040642.jpg

退院した日、息子の寝顔に癒されて・・・^^





ご報告、遅くなりました ヽ(´o`;
4月2日の日曜日、無事に退院いたしました。
先週は痛みも強く、ちょっと動くだけで息切れの日々 (;´∀`)
元気な息子に体力が追いつかず・・・
数日、実家の母が手伝いに来てくれました。


日ごとに痛みも治まり
今週は動けるようになりましたが・・・


体のあちらこちらがガチガチで
痛くて前かがみになっていたせいか
腰がバキバキです (´∀`; )


あらためて体力のなさを実感した日々でした^^;


リフレッシュしながら体力作り!していこう。
て? いつも言ってる気がする? (;・∀・)


先日、再診に行ったら
傷の一部治りが遅いようで・・・
20日の再診まで、またまたシャワーな日々。
早くお風呂に入りたいです。


今日は、あたたかい金曜日・・・
夜桜に行く方も多いのかな^^?






更新のない日も ご訪問ありがとうございます^^


e0269586_13174341.jpg










[PR]
by hibi-bagel | 2017-04-14 13:33 | わたしのこと。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30