人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。




お久しぶりです~(;´∀`)

なかなかパソコンを開く事が出来ず

2月1日の「病院へいってきます」から時間の止まったブログ。






お久しぶりです。_e0269586_19504861.jpg

かぁちゃん!  
ぼくたちのこと  わすれられちゃうよ〜







心配してくれたお友達さん、ごめんね & ありがとうございます。







お久しぶりです。_e0269586_19504839.jpg

びえーん!

わ、わ、わすれないで〜







2月は病院や息子の予定が多く、またまた夫と息子体調を崩し・・・







お久しぶりです。_e0269586_19504882.jpg

でも  すぐにげんきなったよー
とぉちゃん  も  ぼくも







なんとかガンバっていた、かぁちゃん。


2月末に、起動停止。


il|li _| ̄|○ il|li







お久しぶりです。_e0269586_19504997.jpg

ってことは  またおやすみするのー
わすれられちゃうってー







いやいや、息子くん。

かぁちゃん3月に入り復活しましたので

またまたゆっくりと更新できたらと思います。





って!




もう、3月も半ばですね? (;´∀`)アセアセ





お久しぶりです。_e0269586_08512095.gif




2月末はとてもキツーイ1週間でしたが、夫、両親、先生いわく

回復力が早くなったね。と

とりあえずひと安心です。ほっ。

そして、いろいろ繰り返して学んでいくのだなと。

ふぁいとっ♩



病院のいろいろ、また書きとめたいと思います。







お久しぶりです。_e0269586_19504994.jpg

とぉちゃん、ミルクおいしーねー♩

かぁちゃん、ゆっくりいこ~♩







お久しぶりです。_e0269586_19505063.jpg

日曜日、車を走らせた頃は曇り空でしたが

目的地に着いた時には太陽さんさん。

梅の花もとってもきれいでした。







お久しぶりです。_e0269586_19505010.jpg

♩♩♩








お久しぶりです。_e0269586_19505169.jpg


だいぶあたたかくなりましたね。


チューリップも、もうすこしですね


桜咲く、ぽかぽかの春が待ち遠しいです。







お久しぶりです。_e0269586_11285522.jpg


これからも ぼくたち かぞく

どーぞ よろしくおねがいします (・∀・)ノ









by hibi-bagel | 2017-03-16 11:40 | 息子☺︎

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31