人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコウバラ まんかい!




モッコウバラ  まんかい!_e0269586_13224795.jpg


数日前に撮ったモッコウバラ
今年もきれいに咲き、今日は満開です!

みなさんは楽しいお休みでしたか?
夫のお休み、丸1日お休みできたのは2日間だけでしたが
ゆっくりと家で過ごす事が出来ました。
野菜を少し植えて、赤ちゃんの肌着などを水通ししたり
出産・入院準備もあともう少しです。
体調と相談しながら楽しめたらいいな。と思います^^

先日、9ヶ月を迎えて夫と健診に。
今回は不安な事、痛みの事を先生や看護師さんとよーくお話をして
お薬と貼り薬で様子を見る事にしました。
大きな病院なので毎回先生が違うのですが
今回の先生と看護師さんは安心出来る言葉をかけてくれて
「だいじょーぶ!」って、ことばって大きいね。

まだ、痛みや不安は日によって変わりますが
一歩。一歩。歩んでいけたら、そう思います。


たくさんのイイネ!や、コメント♩メッセージ♩お電話でのあたたかいことば♩
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



by hibi-bagel | 2016-05-07 14:14 | 野菜の仕事と庭の事。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31