ひとつ としを かさねて。



e0269586_17543899.jpg


Sちゃんの娘ちゃんからプレゼント^^

ありがとう♪


e0269586_20443903.gif


わ、わたくしごとですが...


せんじつ よんじゅっさい になりました (´▽`)ノ


さん から よん に変わる瞬間って


身が引き締まるといいますか?


いやいや


こーんな よんじゅっさい でいいのかな? (;´∀`)


なんて思ったり。




でも これでいいのだよ ね。


足跡 種まいてきたんだもの。
小さい花でも 雑草でも きっと咲かせてくれる^^
どんなだって いちばん。いちばん。
 

今 この時間。


大切に過ごしていきたいと思います^^






e0269586_17511756.jpg


ごはん会で 娘ちゃんと作ってくれた おめでとうプレート♪


ごはん会の作戦会議中に 「みーちゃんの誕生日会もかねて...だね^^」
なんて気持ちがうれしくて


当日のサプライズおやつ~
とってもうれしかった^^


おやつ に きもち ありがとう。



e0269586_17511841.jpg

そして、プレゼントも^^



e0269586_17511889.jpg


おしゃれなハンドクリームと...


Sちゃんちの おといれ
とーってもいい香りだった訳はこの子だったのね~!


ふたを開けるとスポイト式になっていて
トイレの水を流した後 数滴 ぽたぽたっ


さわやかなシトラスの香りが広がり いいかおり~♪



e0269586_17511857.jpg


そして「おまけね~^^」 って 
かわいいペーパーナプキンと一度使って見たかったスポンジ~
いろいろなところで評判のスポンジ 使うのがたのしみです。



e0269586_17511873.jpg


こちらは、義妹ちゃんから^^
ロミさんのジャム、毎年おくってくれます。


弟家族が帰省する計画をたてると
 甥っ子が風邪を引いたり 姪っ子ちゃんが体調を崩したりと (;´∀`)
なかなか会えないけれど...


 また会える日を楽しみに^^


いつも ありがとう。



e0269586_17511839.jpg


今年は かわいいリネンポーチ♪
刺繍のふたと ファスナーにスプーンが付いています(´▽`*)カワイイ~



e0269586_17511916.jpg

 反対は いちごジャム^^

甘酸っぱい刺繍がかわいいね。


e0269586_20443903.gif




そして また うれしい贈り物をいただきました^^

贈りもののきろく。

また ゆっくり綴っていけたらと思います^^





今日も ありがとうございました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

かわいい絵は 絵本と一緒に (´▽`*)ノ




[PR]
by hibi-bagel | 2016-03-26 20:57 | うれしいこと。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30