おべんとう の きろく。




お休みの土曜日^^
今日は午後からお昼寝をして からだをリセット。



日々 更新したいと思いながらも...
くらし  しごと  からだ  ゆっくりと 整えて。



慣れているお仕事とはいえ...
お腹を うんとこしょ~ どっこいしょ~ と (;´∀`)アセアセ
疲れもためこまないよう あれこれ しながら 元気に過ごしています。



週の後半は 寒くてね (T T)
来週には 暖かくなるというので もりもり期待してますよ~





もう少し慣れたら ゆとり 持てるといいな^^



  



今日は おべんとうのキロク いろいろです( ´ ▽ ` )ノ



e0269586_18285290.jpg


さばみそ べんとう。


玄米みそで まっくろ!
圧力鍋で作りました ( ´ ▽ ` )ノ



e0269586_18285222.jpg

夫は、さらっと食べられる おにぎりが良いという事で
わたしの しょうが焼きべんとう。


トマトの上の黒いのは?
大好きな きくらげ
ねぎと一緒に中華炒め♡



e0269586_18285202.jpg


社長の奥さんから「 おいしいよ~ 」と教えてもらった豆腐ハンバーグを作りました^^
Cookpadのレシピです。




いっぱい作って常備菜にして ふあふあ の ハンバーグ。


そして次の日はサンドイッチに ♡
わたしはにんじんと胡桃入り 夫はシンプルにレタスのみ。


半分は合い挽き肉 半分は絹ごし豆腐のレシピ
 さっぱり ふあふあ おいしかったです^^




e0269586_11440506.jpg

焼きいも と 親子丼べんとう。




e0269586_18285215.jpg

ぶり照り 夫べんとう。
前の日の作った てりてり ぶり照り




e0269586_18285260.jpg


そして 今日の夫べんとう。


朝寝坊は時間がなくて 常備菜とチン!メンチ〜
朝は炒り玉子だけ作って つめこみました。
にんじんは浅漬けを添えて^^


 なんとか ふ~。 できあがり。





夫も わたしも 一週間 おつかれさま。


そして ごちそうさまでした~ ( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


なす~♪

元気に すくすく 育ってます^^




[PR]
by hibi-bagel | 2016-03-12 19:10 | おべんとう。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31