先週のおべんとう。




e0269586_10485328.jpg


節分、立春、初午 。


季節の事を楽しむ気持ちにもなり^^
ゆっくりと春に向かって歩いています。
そろそろ、バレンタインデーですね (´◡` ♡)

先週は3日間お仕事に行って来ました。
今年も苗に触れることができ、感謝 感謝。

今年は、ありがたいことに苗の注文が増え
毎年3月開始の苗仕事も、2月から少しづつ...

今週の金曜から数日間、またお仕事に行って来ます^^
からだ と ココロ、いい塩梅でいきましょう。


おべんとう だったり
おにぎり  だったり
お店のごはんだったり
そんな1週間でした^^



e0269586_10485342.jpg



e0269586_11190285.gif



e0269586_10485418.jpg


土曜日、夫べんとう。

チン!率高め~

今週は、こんなおべんとうが多かったかな^^;






e0269586_10485493.jpg

また、金曜日から
 
  よろしくお願いします^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


今日は、三日月
 夕方、西の空を眺めてみます^^




[PR]
Commented at 2016-02-10 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hibi-bagel at 2016-02-10 13:42

■ 2016-02-10 11:41 鍵コメさま^^

こんにちは(*´꒳`*)
常備菜があったので、何とかおべんとうを作る事が出来ました^^
ふたりぶんで、わたしもガッツリ(笑)

今年で10年ぐらいになるでしょうか?
この時期は夫と同じ職場で茄子の苗を育てて
農家さんに出荷してるのですよ〜(๑′ᴗ‵๑)
大きくなっていく苗を見ていると、我が子のようでとってもかわいいです♡
胎教にもいいかな^^?
Commented by buru-ju-khm-s at 2016-02-12 23:45
みゆきちゃん♡

夜お洗濯しながら洗面室の小さな窓から三日月見つけて、
あっ、みゆきちゃん♪って思ったよ^^
Commented by ひな at 2016-02-13 03:49 x
ご無沙汰してしまいました!
つい先日まで日本へ一時帰国していたんですが、やはり実家で食べる沢山のお惣菜が美味しくて、ごはんが進みました。みゆきさんの作る常備菜も、とっても美味しそう♪
お弁当も彩り鮮やかで、旦那さまが羨ましいです(*^^*)
ポコポコと顔を出した苗の若葉が可愛らしいですね~♪
Commented by hibi-bagel at 2016-02-13 16:16

■ buru-juちゃん^^

うれしいなぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
わたしの事、思い出してくれて〜
うん、ほんと…うれしいよー
ありがとうね♡

まんまる満月に向かって
わたしも…心あたたかくふくらんでいきたいよ(*´꒳`*)
また、一緒に見ようね♡うふ

Commented by hibi-bagel at 2016-02-13 16:24

■ ひなさん^^

日本へ!おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
と、言っても…
もう、イタリアに帰られたのですよね〜

ひなさんのイタリアごはんも♡
最高においしそうですよー!
マンマとのケーキにも、うっとりでした ꈍ .̮ ꈍ
でも、生まれ育った土地での採れたてお野菜にごはん♡
やっぱりおいしいですよね〜

イタリアでの〜
ひなさんスペシャルごはん♡
これからも楽しみにしていますね^^

苗、すくすく育ってくれるといいな♡
まだ2月は寒くって、少し肌寒そうです〜

Commented at 2016-02-15 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hibi-bagel at 2016-02-16 17:51

■ 2016-02-15 15:28 鍵コメさま^^

実はあの時のこと、忘れかけていたけれど
今回のことで思い出してね〜
さみしいけど気付きをくれたんだよね。
感謝です。

鍵コメさんもそんな事があったんだね〜!
うちは家が近いからこそ、仲もいいと思うけど
近いからこそ、いつもぶつかってるよー(笑)
時にはお互い大人気ないなー。。。(^^;;
なんて、思うんだけどね。
小さなことで、ぶつかって(笑)
それでも次の日には笑ってたりして
それで、いいのかな?

赤ちゃんを授かって、きっとまた母との関係も変わるよね^^
いつも、ありがとう♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2016-02-10 11:21 | おべんとう。 | Comments(8)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30