人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Helloween 2015




Happy Helloween 2015_e0269586_18513447.jpg

Happy  Helloween 🎃


一日限りの飾り付け

  夫の驚く顔がたのしみ^^




Happy Helloween 2015_e0269586_18513663.jpg

夜は、この子たちで かぼちゃランタンを一緒に作ろう!

うまくできといいね






みなさま すてきな週末を...





「  きょう の おと ♪ 」
 
 大好きな映像と曲 
何度観ても  どきどき  わくわく  涙がほろり
すてきだな




いつも憧れてた ひとり 塔の中で
外の世界は どんなに素敵か

今夜は星空の下 霧が晴れたように
やっと見つけた 私のいる場所

輝いている 未来照らす光
夢を叶えた 特別な夜
世界がまるで昨日とは違う
ようやく めぐりあえた 大事な人

いつも気の向くまま 一人 生きてきた
ほんとに大切なことに 背を向け

今夜は僕のそばで 君がほほ笑んでる
やっと見つけた 僕のいる場所

輝いている 未来照らす光
夢を叶えた 特別な夜
世界がまるで昨日とは違う

ようやく めぐりあえた 大事な人
大事な人




ブログランキング・にほんブログ村へ




by hibi-bagel | 2015-10-31 19:20 | 日々。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31