夜ごはんは、ビーフシチュー。




e0269586_18430542.jpg



今日の夜ごはんは、ビーフシチューです。

お昼から圧力鍋でぷしゅー!!っと、煮込んで...

お先に、遅めのお昼ごはんで いただいちゃった。

野菜もおいしくって、お肉もとろけるぅー

圧力鍋さま、ありがとう (・∀・)ノノノ




今回は、市販のルゥに 赤ワイン、にんにく、ローリエ、バター、すこーしケチャップ&ソース

今度はウスターソースを入れてみよう。(ないから、まず買わなくちゃだね^^;)

最後に、豆乳をたらり。



e0269586_20135808.gif






だいすきな歌
朝一番に聴いてます♪

この懐かしい台所もだいすきで、映画を何度も観てしまいます (´ U`)


↓ ぽちっ。と応援していただけるとうれしいです (´▽`*)
  あそびに来てくれて、ありがとう^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

きのうは、野菜たっぷり!ちゃんちゃん焼き^^




[PR]
by hibi-bagel | 2015-10-14 19:17 | ごはんと季節の手仕事。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31