■ SW お休みのキロク ■ 公園でBBQ





昨日の十五夜さん

早い時間には大きな月がきれいに見えました。



午後11時、雲の隙間からぼんやりと、そしてくっきりと浮かび...

明るい月の下の月光浴は神秘的。



今日は、満月。

スーパームーンだそう

見えるかな?





e0269586_12220388.jpg

SW、お休みのつづき...キロク。

畑仕事の他、お友だち家族と公園でBBQを、前日に準備はOK。
(保冷バックには、Yukoちゃんからいただいたパンブローチ♥)

Sちゃん夫婦は誕生日が近いから「バーベキュー誕生日会」と、たくさん食べて、たのしい時間。

〆のおやつは、焼きバナナにシナモンふってアイスがないのが残念だったけど

...にんまりおいしく^^

後は、会社の社長からもらった 六花亭のバターサンドを持参してのコーヒータイム。

ありがたいことに、男子組が几帳面なので準備も片付けもコンパクトに終了しました^^




e0269586_12220720.jpg


その後は芝の上でゆっくりしたり、鬼ごっこや鯉にごはんをあげたり

久しぶり?に近くで見た鯉、ぱくぱくした大きな口に驚き!

そしてあんなに大きくなるんだ!って、びっくりの連発。

5歳の娘ちゃんと、みぃちゃん(わたし)は、たぶん...考えることや見てるものが同じようで

娘ちゃん、いつも仲良く遊んでくれます。

ありがとう、娘ちゃん...そしてSちゃん、Tくん お誕生日おめでとう。



e0269586_19164245.gif


お休みの予定...こちらがメインですね。

今回は休みが多く時間がとれたので、いろいろなところへ...お墓参りが出来ました。

そして、先週末で苗の植え付け作業も終了し、後は来月上旬に草取り、あれこれ。

はじめは無我夢中の作業もだいぶ慣れ、それと共に体は疲れを... (;´∀`)





うー。

やっぱり、きたね (;´U`) 







今日もありがとうございます。
「みゆき、がんばれー」と
↓ぽちっ!応援していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 トラコミュ しあわせのかけらへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

娘ちゃんからのおてがみ♥
お父さんと手作りしてくれました^^
ありがとう。

白いかぼちゃは鑑賞用。
直売所で購入^^




[PR]
by hibi-bagel | 2015-09-28 14:42 | おでかけ。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30