人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝は・・・TKG!




日曜の朝は・・・TKG!_e0269586_06302206.jpg

 日曜の朝は、TKG~!





たまごかけごはん。


 



実家の母から、新鮮たまご♥をいただきました ( ´∀`)ノ







日曜の朝、冷蔵庫の中は すっからかん。



野菜も食べつくし( ;∀;)



庭の畑から、すこし小さ目だけど?いいよね~?
ピーマンとパプリカを収穫しました。



かるく蒸して、おかか和え。



採れたては、種もわたも おいしいです♥



それと、会社の ばぁちゃん手作り梅干し^^

 

ごはんは、玄米2:白米1  
鉄瓶で、白湯を ずずず~。



ここに、納豆とぬか漬けがあったら最高なのにな~








ざんねんながら、売り切れでした ( T T )






毎年恒例の梅しごと。



梅の時期、体調があまり良くなくて( ;∀;)



今年は、出来ず





ざんねん。





と、思っていたら 





会社のばぁちゃんから、お福分け♥
(ゆんちゃん! お福分け~ 初めて使ったよー♪)



 

ありがたや。 ありがたや。







 

日曜の朝は・・・TKG!_e0269586_07141474.jpg
うっすらと...
 指加減があやしい人が ↑






昨日は、母が「無印に行きたい♪」と

その前に、iipanさんへ

寄りました。





が!







お休みでした (╥ᆺ╥ )




今日からOPENじゃない。




しかも、月曜定休日じゃない!




相変わらずの

OMNK   DJK

 ( おまぬけ  どじ子 )





つい先日、DVDを返却に行きました  → そして、また新たに借りました。 
→ 返却するはずのDVDを...また持ち帰ってきました。 → また、返却しに行きました。





あぁ。





またも、やってしまった。








無印♥
改装セールのために、とってもお得なお買いものが出来ました。
また、更新しまーす ٩(□U□)۶



今日も、ありがとうございました (‘ U ‘)/~
↓  どれか一つを ぽちっ!としていただけると うれしいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


W鉄瓶で、鉄の吸収もWに...♥




by hibi-bagel | 2015-09-08 07:44 | ごはんと季節の手仕事。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31