ラグは必要?




e0269586_19203853.jpg

8月22日 PM18:30

数日前、お試しでラグを外して2階へ移動しました。
無印の体にフィットするソファ、カバーをグリーンからグレーベージュに替え
グリーンは限定色なので特に大切に洗って保管。(と言ってすでにワンコの爪あとが…)


そして、テレビの横にあった小引き出しを移動してスッキリと
ラグは?なくてもいい気がするけど?
うーむ。ちょっと考えて。


2枚目の写真が今までのリビング。
だいぶスッキリとしてきたかな?


夫は、どちらでも、なんでも?対応でき...
それは?時に「 気付かない。」と言う表現も出来るのかもしれません (;・∀・)え~っ
これからもお互い話し合いながら、心地よい暮らしを考えていきたいと思います。


e0269586_22145278.gif


今、公式サイトを見たら またまた新色の「けしずみ」
ミニサイズのソファも限定で発売されているのですね。
今回購入した、グレーベージュも伸びにくく改良されたニット生地を使用しているとの事。
知らなかった~!今まであるブラウンとの違いはあるのかな?
今後、よーく観察してみます~。






今日も、ありがとうございました (‘ U ‘)/~
↓  どれか一つを ぽちっ!としていただけると うれしいです♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


節電 = まったり時間




[PR]
by hibi-bagel | 2015-08-22 22:16 | いえのこと。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31