人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり!サンドイッチ!!



こんばんは^^

更新のない日も、ご訪問ありがとうございます!

更新しようと思いながらも...
あっという間に1週間 (´▽`;)ゞ
おかげさまで、体調も大きく変わりなく^^

日々涼しくなりつつ
これから季節の変わり目、体の変わり目でもありますが...
わたし自身、意識し過ぎず波風立てず秋に向かって酔いしれたいと思います。
更新もまめに?


もりもり!サンドイッチ!!_e0269586_19491523.jpg

前記事の計画的引きこもりのサンドイッチ!は、こんな感じでボリューミーに!
(つぶれてるけど~)
パンはお店で購入し、映画に集中したいので夜の分まで作りました。
夜は、レトルトだけど普段は買えない買わないちょっと美味しいクラムチャウダー。
もりもりサラダ、ミニおむすび!をプラスして^^


写真の.....
上が、辛子マヨチキンと玉子アボカド サンド。(こっちは、バターに和辛子)
下が、厚切りベーコンと玉子アボカド サンド。(こっちは、バターにマスタード)
左半分が、夫サンドイッチ。
右半分が、つまサンドイッチ。
なんだか、ややこしくてスミマセン (;・∀・)


他、トマト、きゅうり、大葉、胡桃、採れたてオクラを薄切りにして
オクラは、わたしだけで夫はイヤがるから×。
檸檬を付け合せて、まんぷく!ごちそうさまでした。


もりもり!サンドイッチ!!_e0269586_18571382.gif


映画祭りは午後から始まり、一週間分録画していた「まれ」から^^
そして「シェフ」
とっても良かったです。
最近観た洋画で一番良かった~!
美味しいモノはもちろんですが、親子愛にも♥
今度は、キューバサンドイッチに挑戦したい!! →   
 
またリピートしちゃいたくなる映画と出逢いに、にんまりと...うふふ。




もりもり!サンドイッチ!!_e0269586_19491973.jpg

やっぱり、リトルフォレストは最高!

左上)いち子母、福子さん特製クリスマスカラーの「赤米甘酒と ほうれん草のケーキ」
左下)使い勝手の良さそうな台所
右上)外側のかたいキャベツでかき揚げ。揚げたてを がぶりっ!!
右下)福子さんのケーキをヒントに...いち子特製「黒米甘酒と かぼちゃのケーキ」







今日も、ありがとうございました (‘ U ‘)/~
↓ どれか一つを ぽちっ!としていただけると うれしいです♪

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ

にほんブログ村 トラコミュ サンドイッチへ

にほんブログ村 トラコミュ 映画鑑賞へ

にほんブログ村



まえぇ に作ったサンドイッチ
この時は パンがつぶれてない。

ファイトっ!




by hibi-bagel | 2015-08-22 00:42 | ごはんと季節の手仕事。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31