おべんとう と サンドイッチ。




e0269586_6301071.jpg

昨日の夫おべんとうは、、、豚肉野菜炒めべんとう (´U`) 


職場のばぁちゃんから、初もの枝豆いただきました。

我が家の枝豆もそろそろ収穫できそうです^^




e0269586_14293424.gif



e0269586_19264934.jpg

一昨日は、サンドイッチ!


具が荒れてます (;´∀`)


食パンは、朝ごはんにと思って買ってきましたが、、、






そうだ!

お米がなくて、ごはん炊けてないんだ~ (;・∀・)

と、急きょ!サンドイッチ弁当になりました。


朝ごはんは、冷凍してあったご飯でおむすび



e0269586_14293424.gif



15分で


ばばばー!


だだだー!






なので、卵はスクランブルエッグ。

レタス、きゅうり  →  サラダは出来てた ♪

厚く切ったベーコン焼いて、ミニトマト切って



パンにはバターに和辛子

かさねて、 塩、 黒胡椒と、 マヨネーズ。
 
かさねて、 かさねて~

  
出来上がり!



e0269586_14364720.gif



あわててカットしたら、パンがつぶれたぁぁー

やっぱり、具が踊ってます (ノ●´ `)ノ








朝、あわてて過ごすと 一日中 副交感神経は・・・

なかなか上がらないらしいです・・・ よ。




わたし !


('ェ';) ヒェェェー





e0269586_14580619.gif





早起きは、続行中ですが
時間の使い方が ヘタナンデス 。 。 。


(; -∪-)



アァ ... キヲツケヨッ 






e0269586_14580619.gif





ちょっと余談ですが・・・

少し前にトマト酵母を起こして、低糖質のベーグルを焼いてみました (´U`*)

8ヶ月ぶりのパン作り^^

また今度、日記に残したいと思います。



e0269586_14580619.gif




e0269586_1858513.jpg


そして、今日の収穫。

オクラ初収穫! やっと、一本です^^
トマトもやっと色付いてきました。


やっぱり、きゅうりは採り忘れるね (;´∀`)

またも、おばけきゅうり~ 





今日も ありがとうございました ♥

週末のため コメント欄 お休み中です^^



にほんブログ村 トラコミュ 何でもない1日を素敵な1日にへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


オクラもおばけになる 確率高し!!

気を付けよー



やっと お天気になりました^^
久しぶりに布団が干せて えがった えがった~ (´▽`*)
お日さまパワーは 気持ちいいし ありがたい!



んだけど~


夜の方が 体は楽だったりする
副交感神経が優位になるのから
体の力が抜ける感覚が なんとなく・・・

そうなんだよね。 


まずー

朝は あわてない あわてない( 教訓 ) 
夜は パソコン ケイタイ を控える ( がんばる )


後はいつもの日課
早寝早起き・ヨガ・呼吸法
たべものも そこそこに 気を付ける( あくまでそこそこ。気にし過ぎで反動注意! )


最近、早寝が微妙である ( ファイト )




今 必要なもの 必要でないもの・・・
片付けも少しづつ進めてます^^




それでは みなさま すてきな週末を (´U`*)ノ






[PR]
by hibi-bagel | 2015-07-11 16:48 | おべんとう。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30