あたふた!べんとう。と 7月を迎えて・・・。


7月2日(木)
今日は満月。

今日は一日曇り空の予報、見えなそうだけど?
雲の隙間から見えるかな?



7月「 文月 」
七夕に書の上達を祈る「 文拡げ月 」を由来とする説や・・・
稲穂が膨らむ時季をさす「 穂見( ほみ )月 」が転じたなどの説もあるそうです。
( 2015 二十四節気七十二候の暮らしのカレンダー より )



笹、とってきて
願い事かかなくちゃ (。-∀-)ニヒ





e0269586_20301578.jpg

昨日の夫べんとうは・・・ てりてり肉巻きべんとう。

サラダ ・ 豆もやし と おからのツナサラダ ・ ぬか漬け
いんげんの胡麻和え ・ 白米に十六穀米、ピリ辛のり佃煮


何も下ごしらえなし~!で、はじめたおべんとう作り。
段取りの下手のわたしは、あたふた (;´∀`) アセアセ


でも、何とかおいしく出来ましたので~ よっしゃ! ( ღ'ᴗ'ღ )  
mihoさん!「ヨッシャ!」わたし、はまったー(笑)



e0269586_21452950.jpg


e0269586_10192424.jpg

そんでもって、今日は おむすびころりん。

しらす と ピリリ!のり佃煮


e0269586_21373081.gif



もう、7月!

日々、にこり穏やかな時間も増えつつあり
ブログを書くことで、気持ちが整理されたりと^^

寄せては返し、ゆらゆらりー
でも、それが 生きてる。ってことだよね
`` おきあがりこぼし `` のように・・・ゆらゆらいきます^^

今年もあと6か月。
わたしの歩み方を考えてみた。

             +
 
わたしらしく。
背伸びせず。
必要以上に( なるべく )求めずに。


そして、今「 大切にするもの。 手放すもの。」
よーくみて・・・
身・心・住 を、シンプルに。


今年後半は、心そこに置き。
暮らしていこうと思います。


ほしいもの。
それは いろいろ ありますが・・・ (;´∀`)アハ
わたしの気持ちいい範囲で、お迎えしたり、行動したり、してゆこう。
 
             +

今年を振り返った時、どう? 思えるかは?
居・食・住・心・体
今の わたしがつくるもの。



なんて、思うけど・・・
実際は?(笑)
 

とりあえずー
「 人生シンプルに。」 それが目標だー!



e0269586_21534940.gif



ご訪問 ありがとうございます♥

今日から少しづつ?
コメント欄を開けたいと思います^^
ゆるりと、よろしくお願いします (´U`*)



にほんブログ村 トラコミュ 何でもない1日を素敵な1日にへ


にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

社長さん、北海道へ出張~
バターサンドのお土産いただき^^
夫と、実家で分けました。

わたしには・・
とろろ昆布を買って来てくれて、ほくほく^^
ありがとー


[PR]
Commented at 2015-07-02 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-mio at 2015-07-02 13:39
みゆきちゃん、
段取り下手なんですか〜。
そんなふうには思えないけど〜(^^)

いつも美味しそうなお弁当、
ご主人羨ましい♡
私の分も作ってほしいなぁ♪

私も残り半年間、背伸びせず、今を大切に感謝して、
欲張りにならないようにって、昨日思いました。
私は欲しいもの、たっぷりあるんだけどね(笑)

いつも素敵発信ありがとう☆
これからも楽しみにしています(*^^*)

Commented by chikouni at 2015-07-02 13:47
みゆきさん、こんにちは☆

最近はお身体の調子がいいのかな?更新が多くて毎日楽しみです♡
おいしそぉで体に優しいお弁当、こんなお弁当が毎日作れたら体も喜んでくれるのかな(*´艸`*)
土手ヨガも気持ちよさそぉですね〜!うちの方も周りは田んぼが多いからラジオ体操くらいならできるかも(•⚗ั౪⚗ั•)
体と心と一緒にゆる〜り、穏やかに暮らしていきたいですね((*´∀`*))
Commented by hibi-bagel at 2015-07-02 14:02
■ 2015-07-02 12:51の鍵コメさま^^

コメントありがとー(o^-^o)
毎日のおいしいも♥見に行ってるよ。

動けない時間もあるけれど
たのしいことだって沢山あるものね(*´∀`)
その時間を大切にするね^^
くじけることも…多々だけど(笑)
それでいいのだっ^^

ほんと、ほんと、シンプルな暮らしが出来たら?
「あれどこいったー?」って、、、
ものを探さなくてもいいし ←そこ?

こころも、気持ちよく過ごせるよね。
身も心も断捨離!していこう~

たしかにね、欲しいものも。あるよねぇーf(^ー^;

Commented by hibi-bagel at 2015-07-02 14:06
■ 2015-07-02 12:56の鍵コメさま^^

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ
コメントありがとうございます。
とーっても、うれしいです!

そして、あたたい言葉に…力が "すっ。"と抜けました^^
言葉の力って大きいですね。

そちらにあそびに行きますね。
これからも、よろしくねお願いします(^^)
Commented by hibi-bagel at 2015-07-02 14:17
■ あみおちゃん^^

そう!段取りへたへたーヽ(・∀・)ノ

って、元気に宣言して場合でないってΣ(-∀-;)もぉ。
そーなの。
作るのは、まーまー。適当に(笑)
でも、段取りや準備とか…へたでね(TwT)

そんでもって、台所。
もう少し自分が使いやすく、そして使ってないものを手放したりと。
そうすればもっと段取り上手になれるかな?って(。-∀-)ニヤリ
妄想してるー(笑)

わたし、あみおちゃんの手が欲しいよ。
なんでも出来ちゃう!おいしいものパパーっと♥
こちらこそん、わたしにごはんつくってほしいな~♪

最近、ますます
背伸びしない。自然体。でって、そう思うようになりました^^
ほしいもの。との付き合いかたも…永遠のテーマかも(笑)

こちらこそ、いつもあたたい言葉ありがとうございます(^^)
Commented by hibi-bagel at 2015-07-02 14:32
■ chikouniさん

コメントありがとう~ヽ(・∀・)ノ
久しぶりにおしゃべり♪うれしいよー

ひどいとき(笑)よりは、ずっと良くなりました(*´∀`)
動けない時間もあるけれど、その時は休んで…
動けるときは動いて^^
たのしむときは、たのしんで^^

人と比べて…「どうしてわたしは出来ないんだー(TwT)」
って悲しくなることもあるけれど、、、
わたしは、わたしで、ひとり。なんだよね。

わたしは、せっかちだけどのんびり屋、清潔にシンプルに暮らしたい…ぐーたら(笑)なんだー^^
って思ったら…なんだか心が軽くなった(笑)
歩むの遅くたって、それをたのしめれば良いよねー(o^-^o)


ラジオ体操!体にいいって言うよね~
ぜひ、田んぼでラジオ体操~ヽ(・∀・)ノ
う~ん、緑の稲見て、気持ちよさそ♪
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-02 15:24
こっちにも、おじゃましまぁ~す(∩´∀`)∩♡
今、おさんじ休憩中。。。モグモグ(´艸`*)

今日は、半夏生ともいうんだってね?!
そして、365日の折り返し地点!!
インスタとか他のブログで知ったの(#^.^#)♪

みゆきちゃんのお蔭で、旧暦とか、一日一日を大切にすること、意識するようになったんだよ~!ありがとね(*^-^*)

だから、今日からまたこれからの後半戦の気持ちをしっかり持つこと。。。
とっても良いことだねぇ~!
わたしは、今年初めに自分で決めた「少ないモノですっきり暮らす」を、本格的に行動に移すことにするぅ~!!
ここでこっそり宣言!(笑)

みんなそれぞれ。。。人それぞれ。。。
自分の中でしっかり自分の志があればいいよね☆
「志」。。。今年の大河ドラマで何度も出て来る言葉だったりするよ(^^♪
Commented by micocon at 2015-07-02 16:19
こんにちは!
今日はこちらは朝からカンカン照りで
とっても暑いですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ
家の中にいる限りは涼しいんですけどね。

私も毎日お弁当作ってますよ。
今朝は本当に何もなくて
きっとお弁当を開けた旦那さん&ムスコたち、
なんじゃこりゃ!?と思ったこと間違いなし(* ̄m ̄)プッ
もう、昨日のオペラで力尽きちゃったんですもん(´▽`) '`,、'`,、

明日は少し頑張ろうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by Amelia42 at 2015-07-02 16:47
miyukiさん

こんにちは。
ぐずぐずお天気悪いけど(梅雨だから当たり前か)
こんな日だからこそやれることってあるよね。
ワタシはそんなものを一つずつこなしてます。
シンプルにすれば本当に必要なものが見えてくるのかも。
それとね、前から言おうかなーってちょっと思ってたこと。
バラを贈らせてもらったとき、miyukiさんが言ってたね。
うちにはハーブしかないって。
ワタシはとっても素敵だと思ったの。
だってハーブがあるんですもの!
生活のスタイルに馴染んでいる植物がハーブって、
心が豊かになるなぁって感じるです。
どうぞ末永く愛でてね^^
Commented by hagukitchen at 2015-07-02 18:01
少しずつ?入れるかなぁ…ヨーイショッ
ズリズリズリ

^^コメント欄明く日が来たんだねぇ(´∇`*)

先着何名までかな~ッ

ほんとね、おきあがりこぼし。
わたしもね、昨日の午前までは心倒れてたのに
不思議、郵便局で元気な青年やおばちゃんと
話してるうちにかな、そしてそれから
お茶しに行って店員さんと生トークしてる
うちに、さっきまでのはなんだったの?って
心起き上がってた。

倒れてるときは、起き上がれねー…
なのに、不思議だねぇ

生物だねぇ生きてるねぇ(*´∀`)

お弁当もおむすびも美味しそう!!!
花丸だよね♪
Commented by mayo0709 at 2015-07-02 18:47
みゆきちゃんこんにちは〜(^O^)
今日はコメントが空いてる〜♡

お弁当、美味しそう〜
いつも栄養バランスよくて旦那さんも幸せだね^ ^
新鮮な野菜が最近たまらなく好きで…
みゆきちゃんちのごはん見てると幸せ♡

みゆきちゃんの調子がよさそうで嬉しいな♪

私も…長いスパンのざっくり決めが私の心や身体に調子がいいんだ〜。

のんびりいこう〜(^O^)
満月見えたらいいね‼︎
Commented by hibi-bagel at 2015-07-02 19:29
■ Yukoちゃん^^

おやつもぐもぐー!
何食べてるのん(*´∀`)

そうだ!
半夏生、カレンダーに書いてあったね。
へぇー!折り返しなの?今日が?知らなかった~
そうか、そうか、そんな日に…
目標言えてよかった、満月だしねヽ(・∀・)ノ
これは、実践あるのみっっ!ってことだよね^^

そうそう、覚えてるよー
「少ないものでスッキリ暮らす」
その時の記事とか、すごくお勉強になって
本屋で立ち読み(←立ち読みすいません。)したよー
整理術の本って、いっぱいあって…
いざ!買おうと思っても決まらない。(笑)

「志」うんうん~
「あなたの志は、何ですか?」だよね~
松陰さ~ん(*´∀`) みてる、みてる~
Commented by buru-ju-khm-s at 2015-07-02 19:56
みゆきちゃん♪

まだ間に合う?コメントo(^▽^)o

お弁当、全然あたふたじゃないんですけどー!
むしろこれがいい!お願い!私の分も!

うん、うん。
生きてる証。
毎日元気な人なんていない!
私も昨日の夜は凹み、今朝はイライラ。
だけど、にこちゃんと一緒!
知らない誰かとたまたま出会いおしゃべり、仲良しのお友達とおしゃべり、親切にしてもらったり、にっこり微笑みもらったり、そして起き上がる!

みんな、そうだよ(*^_^*)
みゆきちゃんは起き上がる方法知ってるからすごいよ!
倒れたときの対処もね。

私もほしいもの、いっぱい( ̄▽ ̄)
考えて考えて、をくりかえし
自問自答よ;^_^A
なるべく見ないようにするかね(≧∇≦)
でも、ほしいものはどうしようもないよねー!
私もおひつ、ほしいのー!



Commented by hibi-bagel at 2015-07-02 22:17
■ micocoさん^^

こんばんは~♪
カンカン照りでしたか?
こちらは、曇り空…今は、ムシムシ蒸し暑いです(((^^;)
でも、雲からぼんやりと満月が見えました^^
micocoさんちの方は、きっときれいな満月ですね^^

昨日のオペラ!!
うわぁぁー♥って、声出ましたよー!
そう、長男くんにも作っていたの覚えています(*≧∀≦*)
大変でも、そう作っちゃうパワーっ!!…見習いたいです(*´U`)
息子くんたち、しあわせだなー(*´∀`)

明日は、すっごい?お弁当ですか( ・∇・)?うひょ
Commented by hibi-bagel at 2015-07-02 22:18
■ Ameliaさん^^

こんばんは~♪
ほんと、ぐずぐずお天気。。。
今日は晴れ間が見えたり、曇ったり
そして、ムシムシでしたねー( ̄▽ ̄;)

そんな日は?
午後から…だらりん( ´,_ゝ`)過ごしました(笑)アハ
片付けの本を見ていたら、いつの間にか寝てしまってf(^^;
夢の中で、断捨離していたらしく、、、
起きて夢だったことに気付いて、ざんねん。
あしたは、攻めていこうと!思います!!
シンプル。シンプル。

ハーブ^^
春から夏にかけての今、暮らしに取り入れ楽しんでいます。
ですがーf(^^; お手入れがですね…
ローズマリーがおばけになってー
どこを?どう?剪定しようかとf(^^;
つよいなー。ハーブって。と感心、感心。
(お手入れしないわたしがいかん…だけど^^;)
これからも、ずっと一緒に暮らしていこうと思います。
ありがとうございます(^^)

Ameliaさん、体調どうですか?
わたしも以前、似たような症状がありました。
胃腸の調子が悪く、あれこれ検査をしまして…
結局は薬の副作用だった。と思われるのですが…
やっぱり、水溶性の食物繊維が足りないね。と言われました!
わたしの場合は、芋類・ごぼう・おからなどを多く食べると逆に…あちらの方の出が悪くなると( ̄▽ ̄;)
水溶性のものをなるべくとるようにしたら、だいぶ改善されました^^

Ameliaさんの体への。食への。使うもの。に対する、まっすぐな気持ち。
見習っていきたいです~

体調、どんどん良くなりますように(*^^*)
……と、わたしの言うセリフではないですが(笑)アハ
願ってます(^^)
Commented by mainichi2015 at 2015-07-02 23:39
みゆきちゃ~ん
ふふ^^なんか嬉しい。
コメントコメント!すごく嬉しい^^

それにしても・・・これで、あたふた弁当とは。すっごく美味しそう。
いつも美味しそうなんだわ。
みゆきちゃんの優しさがあふれてるお弁当。

わたしらしく
背伸びせず
必要以上に求めずに

私もそんな風にいたいなあ。

わたしね、とっても自然~で、ふんわりやわらかくてあったかい、みゆきちゃんらしさが大好きなの~。
てへへのへ^^

ゆら~りゆらり、楽にいきましょうね~。

あ!私も目指せシンプル!
コレには相当の努力と労力が必要になります。。。^^;
Commented by Lynne2 at 2015-07-03 05:41
おはようございます~*^^*
コメント欄があいているのでなんだか嬉しくって
書かせていただきます。

毎日すっきりしない日が続きますね。でも自分の身の
回りをすっきりさせると気持ちが軽くなったりします。

お弁当、朝起きて位置からスタートは私には無理ー^^;
旦那さま、幸せ時間をエネルギーチャージ出来たこと
でしょうね~♪
Commented by yumcafe at 2015-07-03 08:46
みゆきちゃん

コメ あいてるー(*^^*) おしゃべりできて嬉しいなぁ♪
いつもきれいなおべんと やね
おうちも 暮らしも ゆったり おおらかで タイプやわー
後半戦突入 o(^o^)o
私が年始に決めたこと はね 自分を大切にする だったんよ
これが なかなかできなくて(^^;
他に大切なものがある ってしあわせだけど
自分を後回しにしすぎると何だかバランスが崩れるん…
後半戦すこーしずつ 変われるといいな
みゆきちゃんの穏やかさ 大好き♪ 見習いたいとこです
ブログ 見逃さないようにお気に入りにさせてもらいました☆
仲良くしてね(^-^)/
Commented by hibi-bagel at 2015-07-03 11:15
■ にこりちゃん^^

ずりずり~(´▽`*)
ありがと~

うんうん
みんなとこうやってお話出来るのすごくうれしいよ
ままっ、でも・・・ゆるりとその時の様子でいくね^^

おきあがりこぶしー!
ほんとよね^^

青年やおばちゃん、店員さんや~
みんな、みんな♪生きているんだ~♪友達なんだー♪
生きているから、うれしいし、かなしいし

もうむりだー・・・・
って、思っても。あれ?みたいなね^^
わたしも昨日、痛い時間もあったけど
気分転換、外出てご近所おばちゃんと話をしていたら
げらげら笑っててね^^
そういう時間が持てること。
大切にしていきたいね^^

また、折れながら(笑)
ギプスしてー(笑)

おべんと花丸?やった~(´U`*)
Commented by hibi-bagel at 2015-07-03 11:27
■ mayoちゃん^^

わーい(∩´∀`)∩
ありがとー!

なるべく野菜を^^と思うけどお弁当って・・・
ほんと、悩んじゃうよ・・・(;´∀`)

新鮮なお野菜、見ているだけで元気もらえるよね(´▽`*)
緑、赤、黄色・・・
これから、夏野菜が美味しい時期♪
色も鮮やかで、たのしみだよね~^^

自分のペース、大切だよねー。
ダメ。は、何も無いんだもん!
ダメ。にしているのは、わたしでさ
そんなの縛ってたら、自分がかわいそうだよね?
って・・・mayoちゃんにうったえてる(笑)
熱く語って、自分に言い聞かせてる (・w・;)ウフ

体調の事もありがとね。
いたみ、あまり変わらずだけど(;´∀`)
自分との付き合い方、ゆっくり見つめなおしたら^^
少し違った風景が^^
こけたら、起き上がり~。のんびりいこね^^

あっ、雲の隙間から!ぼんやりまんまる~ みえたよ~♪
Commented by hibi-bagel at 2015-07-03 11:37
■ buru-juちゃん^^

開いてる^^
あいてる~
OPEN!
いらっしゃいませ~

コメントありがとね♪

あっ、おべんと・・・いつもより時間かかってます(;´∀`)
ちなみに、台所散乱!!してましたー
だれ?こんなんしたの~!!って? あれ?? わたし?

buru-juちゃんも、にこちゃん同様・・・
波ざぶ~ん、だったのねー(;´∀`)
にこちゃんにも歌ったけど・・・
一緒に歌おうか♥

僕らはみんな生きているー♪はいっ
・・・
みんな、みんな♪生きているんだ~♪友達なんだー♪
なんだか、いい歌ね。
泣けてくる。。。(ノД`)・゜・。

buru-juちゃん、ありがと。
毎日、倒れてます(笑)
だけど、対処が分かればね。
そーしてもだめな時、、、思考停止で寝る!!
寝られる事、これはしあわせです^^

ほしいもの^^
ほんとね、見ると・・・なるなる。
おひつ、欲しいねー
でも、なくても?
今は、野田さん居ればいいのかな?って^^
あれー?すこし大人になったかな?( ̄▽ ̄*)v ウフフ
Commented by hibi-bagel at 2015-07-03 11:49
■ 毎ちゃん^^

うふふ ヽ(^w^)ノ
ありがと、ありがと~
お話できて、うれしいな~

何だか時間だけかかって・・・
そんでもって、台所!誰がこんなんしたの~!?(-_-;)
って・・・散乱!!!!
わたしだ・・・?よね・・・?(;'∀')ハハ

わたしらしく、背伸びせず、必要以上に求めずに・・・
わたしもいつか?なれるかな?

え?わたし?自然かな?
そう言ってもらえてうれしいよ~
どうなんだろね^^?

人と比べてしまったり、誰かをいいな。とおもったり・・・
それを、表に出さないように。なんて思う事もあるし(;´∀`)
いや?出すことも多々ある(笑)
そして、誰かの幸せを心から喜んだり。

心は日々変化するんだよね。
それでいいのだ、それが自然な事なんだよね^^

うんうん、ゆら ゆらり~♪
心シンプルに^^
そして、断捨離~!
がんばろっ! 
Commented by hibi-bagel at 2015-07-03 11:56
■ Lynneさん^^

おはようございます~(・∀・)ノ
コメントとってもうれしいです^^
ありがとうございます~!

良く言いますよね。
断捨離は、心の汚れも?・・・
心もシンプルになれるって^^
そうですよね(´▽`*)

気になりつつも、横目でスルー(;・∀・)
眠っている物がまだあるので・・・
まずは持ち物から整理していこうと思います^^

だって!だって!
Lynneさんのお弁当!
料亭のおべんとみたいだもんっ(≧▽≦)
いつも、すごー!って覗き込んでます(∩´∀`)∩
Commented by hibi-bagel at 2015-07-03 12:06
■ ゆんちゃん^^

ありがと~!
あそびにきてくれて、コメント~♪
わたしもうれしっ(´▽`*)

おべんと、、、時間かかって疲れました(笑)
その後、散乱した台所の片付け( ;∀;)
誰だ!こんなんしたの~。。。?? はい。。。

ねっ、ゆったり~ じゃないだしょ?(笑)
いつもの事かも~(∩´∀`)∩ ワッハハ~

お母さんはさ^^
やっぱり家族が優先だものね。
それって、ほんとすてきだなー。って思うよ~^^

でも、バランス崩れてしまったら
大切なご家族も心配しちゃうしね。
やっぱり、ゆんちゃんの笑顔が一番!
ゆんちゃんが楽しくしてるの~♪
後半戦いっぱい家族に見せちゃいますか^^?

わたしも、後半戦~
ありの~♪ままの~♪で行こう!

これからもよろしくね^^
Commented by roccono at 2015-07-03 12:17
今日はこっちにおじゃましますー。
みぃちゃんとのやりとりたのしいよ。

7月ということでおりかえしだものね。
私ももう一度今年の目標、たてなおしてみよう。

やっとドラマね、いろいろ見終わったのだけどさ
「ランチのあっこちゃん」がおもしろかったよ。
生きることは食べること。
みぃちゃんが大事にしていることと同じなんじゃないかなーと
思いながらみてたの。
小説もあるみたいだから読んでみるのもいいかも~。

あとさ、相場君のドラマ。
嫉妬の連鎖。こわいね。
嫉妬というか人のことうらやましいと思うことがあるけど
そういう負の気持ちにとりこまれないように
日々をすごして生きたいなっておもったさ。
のらりくらりやっているようで
お母さんの気の持ち方。見習いたい。

自分のフィルターがゆるいければゆるいほど
心も自由になれるはず!って
最近思うよー。

いつもありがとう!それではまたまた。

Commented by hibi-bagel at 2015-07-03 17:50
■ roccoちゃん^^

ほんと~
身近に感じるー(*´∀`)
日本語も(笑)ありがとねー

「ランチのアッコちゃん」みてた、みてたー
昨日、roccoちゃんの日記に書いてあったから
うれしくなったゃった(o^-^o)

ポトフおいしそうだったよねー
食べることは生きること。そう、いってたね^^
回を重ねる度に、あっこちゃんの言葉が心に響いて…
よかったなー(*´∀`)
そう、本屋さんで見つけたとき!
表紙がお弁当でね♥
すぐ手に取ったの(笑)覚えてるー
ドラマ見た今、また違った風景見えるかな?
ちょっと読んでみたいなぁー

我が家へようこそ!
あれはー?続くのかな?終わり方、、、
また!!だったよねー
ほんと、ななしさんが、ななしさんを呼んで
こわい、こわい
夫は、沢尻さんが何かある!!なんて、言ってたけど…
いい人で終わって安心したー
ある意味?沢尻さんが原因だったけどねf(^^;
そうそう、お母さんのあの…感じ!見習いたいー

フィルターゆるゆるでいいのよね^^
時に、それが必要な時もあるけどさ
ここぞと言うときに、それが使えたらで…ね。
ゆるゆる~

わたし、基本よく言えば…のんびり~。
ある意味…ぐーたら(笑)
はやく仕事を終わらして、ゆるゆるしたいなーって(*´U`)だははっ
自然体でいいのだよねー^^


Commented by yukadiary at 2015-07-03 22:55
こんばんは^^

きっとみゆきさんにはみゆきさんにあった時間の過ごし方がありますよね^^
ゆっくりゆっくり。
自分のペースで^^

これから先のみゆきさんに
温かくて優しい、素敵な時間がたくさん集まることを祈ってますね^^
Commented by hibi-bagel at 2015-07-04 05:16
■ Yukaさん^^

おはようございます(o^-^o)
今日も雨ですねf(^ー^;

時間は、誰でも同じ時間が流れてて…
だけど時の流れはそれぞれなのに
どうしても、「ふつう」とか「みんなと一緒」じゃないと
行けないような気がしてしまってf(^^;
とはいえ… そんなに…変わってる生活してないのにね^^
朝起きて、家事して、夜はねるー(*´∀`)ばくすい(笑)
何か。足りないものに目を向け過ぎてたのかも知れません。

今の時間を、あたたかくて優しい時間に♥
そうしたいと思います(*´∀`)
Yukaさん、ありがとう♥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2015-07-02 12:39 | おべんとう。 | Comments(30)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30