昔ながらのオムライス。






e0269586_1664487.jpg


我が家には贅沢にも…!?

初!バターでたまごを焼いたら、ちょっと焦げたー (;´∀`)

・・・けど、玉子ふんわりおいしく出来ました^^



e0269586_15551222.gif



数日前のことですが、この前のトマトケチャップでオムライスを作りました^^


いつもは、半熟ぐちゃぐちゃ(笑)の玉子に
なんとなくケチャップとパセリでごまかしてのオムライス (´U`;●)


夫から、昔ながらのオムライスがいいな~。という事で


昔ながらのオムライス・・・。
母のオムライスを思い出しつつ
何となく浮かんだのが、好きだった「ランチの女王」の オムライス。

話は、はちゃめちゃな感じ?だったような^^?
でも、なっちゃんの にっこり食べる姿がかわいくて (๑´ڡ`๑)
Aランチ、Bランチ、まかないナポリタン、ビーフカツサンド・・・
六話の「親父の最後のお子さまランチ」 おいしそうと感動と、いいお話だったなー

キッチンマカロニのオムライスは、デミグラスソースだったけど
今回、我が家はチキンライスに トマトケチャップ^^



e0269586_15555772.gif



今思うとさ
あのキャスティングは、豪華だったよね。






「 ごはんを作りたくなーい! 」って時・・・
 最近は、ほとんどそう? だったりして?(;´∀`)
 
 聞くと「よしっ!」って、元気が出ます。
 キッチンマカロニの厨房で、作っている気分に・・・
 自分をふるいたたせるのだ~ (´U`*)ノ



あそびにきてくれて ありがとう (´U`*)


にほんブログ村 トラコミュ 何でもない1日を素敵な1日にへ

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いただきものの真竹 あく抜きして
実家におすそわせの おすそわけ^^






[PR]
by hibi-bagel | 2015-06-25 17:06 | ごはんと季節の手仕事。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31