アロマ と 上弦の半月。






e0269586_123630100.jpg



キャンドルの光って、やさしい気持ちになる^^
香りのないキャンドルに・・・
今日のオイルは爽やかに、檸檬 と ミントで、リフレッシュ~。


就寝前は、ラベンダー と ゼラニウム。
自律神経を整え 女性ホルモンを調整
こころ穏やかに 感情を受け入れリラックス
ふかい眠りへ  ゆらゆらり~


おてんとさまのちからで、布団もふんわりと充電!
明日、穏やかに起きるための おまじない。

e0269586_14493861.gif

そして、今日は上弦の半月。
今(19時00分)空を見上げると、きれいな半分の月が見えました (´U`*)


日付が変わる頃に消えていく半月
それまでは、輝いていてね。
みなさんのところでも、見えるかなー?


まんまる満月にむかって、吸収・成長のとき
こころやさしく、どんな風に? そう思いながら・・・


やさしい香りに包まれて、月の光をあびて(それまで出てるかな?)
眠りにつきたい。


おまじない。 おまじない。





あそびにきてくれて ありがとう (´U`*)


にほんブログ村 トラコミュ 何でもない1日を素敵な1日にへ
何でもない1日を素敵な1日に

にほんブログ村 トラコミュ ハーブとアロマのある暮らしへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ネギを切ったらハート♥
えい! LOVE パワー とどけ~ (´U`*)

い、いらない? ( ;∀;)





[PR]
by hibi-bagel | 2015-06-24 19:03 | 自然と暮らす。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30