ユーカリの不思議!?





e0269586_18432610.jpg


のびのび 育った・・・ 育ちすぎた? ユーカリを・・・

ちょっきん! 剪定しました。

ハート型のユーカリが!? 細長く変身したー!? って

びっくりして調べたら、4~5mと大きく育つと 細長い葉に変わるそうです。

原種に戻る? とかいう話も?

へぇー  ふしぎだね  (´∀` )ノ



e0269586_21022567.gif



e0269586_204471.jpg


今日の きれいな夕日。

家を出て、古い住宅地から通りへ出ると 田んぼと畑が広がって

この季節は、稲の緑がとってもきれいです (´U`)



今週も ありがとうございました。

みなさま にこにこな週末に なりますように ・・・ (´ゝ∀・`)ノ 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

夫の朝ごはん。

鮭むすび ・ しそむすび ・ ぬか漬け ・ お味噌汁

ナスタチウムは、わたしがいただきました♪
さわやかでおいしいです^^




[PR]
by hibi-bagel | 2015-06-27 22:12 | 自然と暮らす。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31