おてんとさまから ちからをもらう。





今年、夫に作ってもらった小さな畑。


我が家の 「 ちっちゃ農園 」



e0269586_19542641.jpg


晴れたねー!




お布団干して    ひなたぼっこ


足指ほぐして


ぐー  ちょき  ぱー




太いあしは 気にしないでー




e0269586_19543562.jpg


寝転んで


洗濯物ごしに


空を 見上げ


おてんとさまから ちからを もらう





e0269586_22535590.jpg

自然も  ‘‘ 今 ‘‘ も  もちろん明日も

みんなに  わたしに  やさしく出来ている。

e0269586_22535590.jpg




我が家、ご近所さんに はさまれているので


だら~ん としてるの 丸見えです (;´∀`)




家も「 あらよっ 」っと かついで? たたんで?

  自然の中に 持っていけたら いいのになー



e0269586_22560887.gif
e0269586_22562013.gif

あそびにきてくれて ありがとう^^


みんな みんな
明日も やさしい一日に なりますように ♥



にほんブログ村 トラコミュ 何でもない1日を素敵な1日にへ


にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


大地からも ちからを もらう
「 ありがとう 」

今日は 夜更かし ♪




[PR]
by hibi-bagel | 2015-06-20 23:16 | 日々

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30