大好きな食器棚。いつ、きれいになるでしょうか?




e0269586_1520497.jpg


できることを  できるときに  できるだけ。



食器棚の上の硝子を外して
気になっていたのに、見て見ぬふりをしていた手垢付の硝子(きゃー)
やっと、拭きましたー。

そんでもって、息切れ(笑)

下の段は、またできるときにね。
中の汚れも気になるけど
また、今度~

中のほこりって?
どこからくるのー?


e0269586_15201294.jpg


今日は出来そう!

夫べんとう。 ついでに、わたしも。

作ったあとの達成感と・・・!


息切れ(笑)



e0269586_15502300.gif


ココロは、軽いのに
からだがココロを引っ張ってしまうこともあったり。


日記を書くのもすこしお休みしようかな?
とか思ったりもしたけれど・・・


やっぱり、ここがすき。
すこしでもこの日記を書いていこう。



e0269586_14493861.gif

いつも、ぽちっ!とや、あたたかいコメント
ほんとうに ありがとうございます (*’U`*)
ゆるりと 伺わせてくださいね^^

元気をありがとう。 かんしゃ~♪





あしたは 晴れるかなー?  (o´∪`o)





[PR]
by hibi-bagel | 2015-06-18 16:12 | いえのこと。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31