スイッチは? どこにあるのさ~?






e0269586_12545842.jpg



15日、七十二候 「 腐草為蛍 」 
くされたるくさ ほたるとなる

蛍が飛び交い光はじめるころ。
昔は枯れて腐った葉が蛍になると、そう考えていたそうです。


うまれかわり。 だね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週、作ったお弁当です。

左の夫べんとうは、なんとなくお顔のようになったので
にっこり(*´U`)笑顔にしてみました。
パセリが、もじゃ眉毛だよー^^ 見えるかな?

その日は、久しぶりに実家の母と出勤。
作って、出ようとしたところ・・・

ううう?頭が もうろう~。からだがいたみだし~。
行くことが出来なかった (TwT)ううぅ。

夜、夫は社長さんたちと ごはん会があったので
なんちゃって…にっこり弁当は実家で食べてもらいました。


ざんねん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、久しぶりに痛みもなくて穏やかな一日でしたが^^

今日は、いたみまっくす~ (°▽°)ドキューン
息をして肺がぷっくりふくらむだけでさ~
背中が~ こわれる~ ( ;∀;)ドヒャ
先週は気持ちも下降気味だったけど
今日の気持ちは? まーまー 穏やかなのにね。

この、いたみスイッチ!どこにあるのかしら…(T▽T)?

出来る家事をして、穏やかにヨガしたり、横になったり。

心が先か?いたみが先か? うーむ?分かりません。
でも、スイッチは探さずに…
今日は、からだに任せます。


おねがい~
明日は、スイッチOFFにして~ (。-∀-)





前記事に あたたかいコメント♥
ほんとに ほんとに ありがと(*´U`)
なかなか伺えませんが、ゆるりと^^
元気をありがと。かんしゃです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おなかが すいた~
いたくても おなかは すくんだな・・・ (。-∀-)フフ



[PR]
by hibi-bagel | 2015-06-15 18:25 | おべんとう。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31