人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび。だっていいじゃない~






おむすび。だっていいじゃない~_e0269586_1814553.jpg


先週の夫べんとう。


最近は、おやすみしたり おむすびだったり~
でも、おぶすびころりんの日♪大好きなツナだし~  いいよね (*ノ∪`*) ね?


明日は、どうかしら?


これから、遅い夜ごはんの支度。
からだとあたまが、動かんと・・・
何をに作ろうかと悩む??
でも今は作ろうと思うだけで、はなまる。まるまる~ (o´∀`o)


そして「リトル・フォレスト」観て~
気合を入れる!!


お野菜たっぷりで豚汁と、前に当選した!(やったね!)干物を焼いて
サラダは出来てるし、ぬか漬け切って、ごはんにしよう。





おむすび。だっていいじゃない~_e0269586_18145341.jpg

今年、夫が庭に小さな畑を作ってくれました (´▽`*)

きゅうり一本収穫~



おむすび。だっていいじゃない~_e0269586_19471283.jpg



昨日は、お祝いのコメントありがとうございます (*’U`*)


じ、じつは・・・「 13回目の結婚記念日 」と書きました、がっ!
「 12回目 」という事が昨日 日記を書いた後に判明いたしました (;´∀`)
13年目、という事ですね~


こういうの? とても弱いです。。。 (-∀-`; )


お祝いしたいのに、忘れてしまうという。
たぶん、来年も「 今年で何年?丸? あれ?何年目に入った? 」
という事になると思われ・・・(-∀-`; )
この日記を読み返し、再確認しようと思います。 (ノ´∀`*)





ご訪問、ありがとうございました 

過去記事にコメント^^
とってもうれしいです♥
ゆっくり、お返事させてくださいね。


にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
『曲げわっぱ』でお弁当♪

いつもありがとうございます。 (o´∪`o)



by hibi-bagel | 2015-06-02 19:05 | おべんとう。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31