つながって、つながって。






先日、すてきなお花が届きました。





e0269586_15281693.jpg

桃の花ようなやさしい色。





e0269586_15283069.jpg

薄桜色 ふんわりと。


こんなに かわいらしいバラがあるんですね。




e0269586_1711817.jpg


今日のお花

蕾が開いて、とってもかわいい!





e0269586_15284534.jpg


箱を開けた時の香りと言ったら!

ローズのアロマオイルが?と、思うほど。

鼻をきゅん。と 目もまんまる。になりました ((*゚゚∀゚゚*))






お互いの連絡先は知らないはずなのに!?

いろいろな方の 手と手から…

Ameliaさんのお庭のバラが、わたしの家までやって来ました。



すごーい!





e0269586_1529697.jpg

水揚げの方法や、ひとつひとつのバラの名前
トゲトゲが多いから、厚手の手袋でね^^ と。



波乗りの中~ ドヒャ。

やさしい声と言葉に、ほっ。と包まれて

涙がホロリ。



お花も、もうもう嬉しくて
そして何より Ameliaさんのお気持ちが嬉しかった。


うるるん・・・。





e0269586_15292187.jpg

そして、朝摘みたての苺。
Ameliaさんの手で作られたジャムも一緒に送ってくださいました♪



きらきら きれいな瓶を眺めて・・・
あらためて、あらためて・・・



すてきな女性だなぁ と心から・・・(*´U`)キュン





e0269586_15294885.jpg

声もとってもやさしくて
忙しい中のお電話、ありがとうございます。



e0269586_18415707.gif



言葉…うまく表現出来ないけどね。




人から人への 繋がり。

目に見えないけど、繋がっている。

目をつぶれば、その繋がりも感じることができる。


手を繋いでる~♪


そんな気持ちになりました。


たくさんの繋がりに、ありがとう。

Ameliaさん、ありがとう。



e0269586_18415707.gif




今日、6月1日

ブログをはじめて1年になりました。

そして、結婚して13年目の記念日。
12年目...でした(;´∀`)アハハ




ブログを続けられたのも、この繋がりがあったからこそ^^

みなさま いつも、ありがとうございます。




2歳の「ごちそうさま。」

これからも よろしくお願いします (´∀`●)






過去記事へのコメントとってもうれしいです♥
ゆっくりお返事させてください^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

いつもありがとうございます。 (o´∪`o)



[PR]
by hibi-bagel | 2015-06-01 17:42 | うれしいこと。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30