ばら の かおり に つつまれて♪






「 ばら って、こんなにいい香りがするのですね^^ 」








バラの花に、心が惹かれるようになったのは




Ameliaさんの言葉を 心にそっと。





バラが「木」だという事。





まったく意識をしたことがなく

Ameliaさんの言葉に胸が、きゅ~んと。





こんなにも バラの花をじっくりと見たのは はじめてかもしれません。










お安いスーパーに買い物に行こっ!....と、日曜日。

お天気も良かったので、買い物前に近くの公園に向かいました。


千葉県野田市










e0269586_17293967.jpg


バラの名前は、まったく分かりませんが・・・


きれいだな♪ と、思った写真をパチリ。





e0269586_18345860.jpg





Ameliaさんが一緒だったら?

きっと、たくさんのお話をしてくれたかな?

と、ひとり想像しながら


てくてく。





e0269586_18352059.jpg




あっ!

夫も一緒に、てくてく。


(  わすれてないよ。 )






e0269586_17485444.jpg
たくさんのバラ。





e0269586_1732347.jpg
実際は、もっとふんわりした色でした。






e0269586_1732325.jpg

この子が、一番タイプ♪





でも、やっぱり~





名前は、分かりません。



(  名前も書いていないものが多かったの・・・ )





e0269586_17314915.jpg
「 夢 」



と、すてきな お名前が付いていて


うれしくて、パチリ。



名前を調べてみると「 夢 」「 夢花 」「 夢乙女 」・・・
「 夢 」の付く名前は、多い?ようですが
実際、このお花の名前は「夢」なのかな?



残念ながら・・・
私は、写真を見ても まったく区別が付きません (-∀-`; )



e0269586_18415707.gif


どちらかと言えば、小さなお花が好きですが
こちらのバラは、大きなお花がメインだったようです。



大きなお花も、とってもきれいでした^^



e0269586_18415707.gif



只今、からだとココロが
絶賛!ゆらゆら中でして.....( ;∀;)キター。


更新ゆるりと。ですが・・・

ご訪問や、ぽちっと、とってもうれしいです^^

心がほっと。あたたかく。


ご訪問、ありがとうございました。






過去記事へのコメントとってもうれしいです♥
ゆっくりお返事させてください^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

いつもありがとうございます。 (o´∪`o)






[PR]
by hibi-bagel | 2015-05-27 19:43 | おでかけ。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31