たくさんの贈りもの♪





今年のGWは、ゆったりと。



お仕事が入る事が多い夫も 今年は5日(火)だけ緊急出動!  で、後はお休み^^
夫、前半2日間は無印ソファーからほぼ動くことなく・・・ぐったり~ 疲れ気味。



お休み前、忙しかったからね。


(」・e・)」オツカレー!! と・・・


わたしは まったり手抜きで家しごと。


e0269586_22245785.gif


いつものお休みと変わりなく。

お休みの日が多い分だけ、いつもより ゆっくり。ゆっくり。


e0269586_22245785.gif


お茶したり、家しごとをしたり、ごろんと横になったり

録りためた映画やドラマを見たり

ごはん作って、食べて、寝て~

庭に小さな畑?を作ったり

6日の最終日に、ちょっと気分転換しようと布団を干したまま

おでかけドライブ♪

3時半には家に着いて、よいほっこり具合で 布団を取り込む。


e0269586_22245785.gif


特別な事はなくても、そんな穏やか日々がしあわせです。




e0269586_11332727.jpg






ずいぶん時間が経ってしまったけれど・・・(;´∀`)




にこりちゃんからの贈り物。

紹介させてね 


e0269586_12344698.jpg


洗いざらしの麻生地に・・・


e0269586_12361483.jpg

大好きな黄色の花刺繍。



e0269586_841378.jpg

にこりちゃんも使っていた^^

絵本作家・まえをけいこさんの母子手帳入れ~

そうそう、呼びこまないとね? ヽ(*´v`*)ノ コッチャコーイ




とても使いやすくて、いろいろなカードもたくさん収納できるから^^って

わたし、ポイントカードとか・・・迷子になる事、多いのです。



にこりちゃん、よくご存じで。(;´∀`)



大切に使わせていただくね♪


e0269586_21185971.jpg



実際はね、も~っとかわいいの~。



もうもう!! ザンネンで仕方がない!


ケイタイカメラのせいにして良いかしら? それとも?わたしの腕なのか?
こういう時、カメラが欲し~い!と思う瞬間。




そう、余談ですが・・・。




にこりちゃんの一眼レフを構える姿が、とてもかっこいい~のです!!


そう、ほほちゃんもカメラを上手に扱うの。v(・∀・。)
カメラと同じくらいの?カワイイ小さなお顔で、かまえ~!! パシャ!



e0269586_19471283.jpg

 

まだまだ、続きます♪

e0269586_843345.jpg

そして・・・


e0269586_803824.jpg

そして、そして・・・


e0269586_874694.jpg

憧れのステキ~な皆さまのところでお見かけした!!

はちみつ化粧品のHOKEN

ハニックス トリートメントシャンプー・リンス・ソープ のセット。



「 わたしも使ってみたくてね^^」と、にこりちゃん。

そして私にも♪



とてもステキなので、実は まだ飾ったまま。
明日、使ってみようかな?



e0269586_19471283.jpg


e0269586_821849.jpg

あとあと、 ほほちゃんと いとこのねーねちゃんからのお手紙 


ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


待ち合わせのお店に送って来てくれた にこりちゃんのお母さんと ほほちゃん、ねーねちゃん。
ごあいさつして、おうちに帰られて・・・


また、お迎えに来てくれた時に、そっと手渡してくれました♪




ほほちゃんからは・・・



「  みゆきちや だいすき。 ♥♥~●~●~● ○ ○ ○ ○ しおり お あげます。 」



メッセージと、ハート と まる がたくさん♪



e0269586_14493918.jpg

こちらが、かわいい しおり^^
ほほちゃんが絵と字を書いて
ねーねちゃんと作ってくれたようです。



ねーねちゃんも、字と絵がとても上手で
またまた、お手紙の内容もとてもかわいらしくて、文章力抜群!



「  これからも  にこりさんを  よろしくおねがいします。 」



と、ねーねちゃんから託されました~ (*ノ∀`*)ゞ ラジャ




ほほちゃん、ねーねちゃん♪ ありがとうね~!



e0269586_882547.jpg

そして




「 ゆっくり のんびりね^^ 」って

木製のかめさん。




おしりをちょこんと押し進めると、足と こうらが くるくる回ります。


ほほちゃんに「 名前を付けてくれるかな^^? 」と、わたし。


ほほちゃん ちいさな声で言いました。




「  りりちゃん。 」




「 ゆっくり  のんびり  の  りりちゃん? 」と、にこりちゃん。




「 りりちゃん。  うん、そ。  (*´U`*) 」





e0269586_19471283.jpg




りりちゃんと一緒に、ゆっくり、のんびり、歩んでいくね♪



ステキな時間と、たくさんの贈りもの。



「 ありがとう 」
 

ヽ(*´v`*)ノ
  

「 大切にするね~♪ 」





e0269586_11332727.jpg




最近の ごはん や おべんと。
↓ ケイタイより、ちょこちょこ更新中です。

instagram →「 5chisousama 」 


過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

いつもありがとうございます。 (o´∪`o)



[PR]
by hibi-bagel | 2015-05-09 23:04 | うれしいこと。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31