キーマカレーべんとう。と ふかふかお布団。




今日は気持ちのよいお天気。



毎日、目にする木々、草花。
野菜たちもぐんぐん大きくなってます。



仕事の日だけど、ピンポイントで天気予報を確認し
はじめて布団を干して出かけました。



シーツもどーん!と広げて^^



今日一日は空を見上げて…ふあふあ布団の事を考える。



「雨よー。ふりませんよーに。願!」



急いで帰って ←あぶないね。
4時過ぎ。ぎりぎり暖かくて
取り込んだ後に風がぴゅーぴゅーと!



セーフ!



今日のお布団、太陽の香りがします。(*´U`)ウシレ。



e0269586_22561078.jpg


今日の私べんと。



夫は農家さんとデートなので、お弁当はなし。



私は、昨日のキーマカレーとサラダ♥
じいちゃんがつくったラディッシュ、甘くておいし!



カレーはやっぱり二日目の方が美味しかったです(・∀・)ノ




「 ごちそうさまでした。」




ご訪問、ありがとうございました 


少しの間、コメント欄を閉めておりますが
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^



にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


↓「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



[PR]
by hibi-bagel | 2015-04-22 23:18 | おべんとう。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31