日々きもち。と 野菜たっぷりドライカレー。




波がやって来た先週末。(-∀-`; )



だいたい週末は家しごとをメインに
夫のゆっくり時間だったり。
外出は、すこし。



または、映画やたまったドラマを観ながらずっと家で過ごしたり。



週末に多い波。
そうすると出来る範囲で動いて、その後は夢の中。(思考停止~。)



そんな時は、出かけるのもおっくうになるけど…



今回は「たのしい。」を優先した週末^^
朝から家を出発し、笑ったり、ざぶんっ!と、のまれたりしながら波乗り~



19日の新月におもう。
ふくらむ月に、また、たくさんの想いをふくらませ。(*´v`*)



私の住んでる街や、筑波山、ちょっとしたおでかけだけど


また、ゆるりと更新します^^





e0269586_21443093.jpg

今日の夜ごはんは、野菜たっぷりドライカレー。



豚挽き肉200gと野菜は2倍量。
新玉葱、ピーマン、パプリカ、えのき、しめじ。
わすれてた!後書き追加で・・・茹で大豆も^^



SBカレー粉、クミンシード、ガラムマサラ、ココナッツオイル、レモン
にんにく、生姜、りんご、この時にいただいた芽乃舎の野菜だし、とか、とか。



スパイシーで、おいしくできました。 ヽ(*´v`*)ノ
明日は、おべんとうに持っていきます ← 手抜き。ウフ



新玉葱のおかか和えと、手作りの らっきょう漬け。



付け合わせのサラダは、リーフレタス。
大根サラダにはパプリカ、ミニトマト、スナップエンドウ。
ラディッシュと らっきょう甘酢漬けでドレッシングを作って。(´∀`)



胡桃とアーモンドはサラダやカレーに入れたり



発芽玄米+雑穀米とライ麦100%のパン。
もりもりサラダとごはん!おかわりしました!



食後には社長にもらった美味しい八朔半分と、ヨーグルト。
それと、お風呂から出てからデカフェソイラテ



たべすぎたぁぁぁ~ (-∀-`; )
最近、いつも・・・。




でも、おいしかったよ♪


「 ごちそうさまでした。 」


もー、ぶくぶくだね。彡(´∀`;●)彡





↓ ケイタイより、おべんとう。いろいろ。更新しています^^
instagram →「 5chisousama 」 

あそびにきてね。




ご訪問、ありがとうございました 


少しの間、コメント欄を閉めておりますが
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^



にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


↓「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


[PR]
by hibi-bagel | 2015-04-21 22:50 | ごはんと季節の手仕事。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31