あこがれのchipakoyaさん便が!きた!




先日のこと「 ピンポーン 」と、くろねこさん。


送ってくれたのは・・・!?




またまた、すてきな贈り物~


e0269586_19255752.jpg

どひゃー!

あこがれのchipakoyaさんのキセツノオスソワケ。

それに、かわいいぽち袋。


e0269586_1926940.jpg


瓶詰めは、きんかんの甘蜜漬け と ジンジャーシロップ・レモン。




e0269586_19263271.jpg

袋入りは、おやつセット♥
ビスケット、塩チョコクッキー、グラノーラ!!




ここではない場所でブログをはじめた2006年。
その時から、ずっと憧れていたchipakoyaさん。
こんな形で出会えるとは・・・カンゲキ!!


私が好きな事を知っていて、手創り市の時にお持ち帰りしてくれたYukoちゃん^^

大切にいただきます♪

いつも、ありがとね。


e0269586_19264981.jpg

ここも かわいっ♥





instagram →「 5chisousama 」 


ご訪問ありがとうございました。
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^




サンドイッチを「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです^^
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by hibi-bagel | 2015-04-20 12:52 | うれしいこと。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31