Chocottooちゃんの花飾。





e0269586_6174319.jpg


先日、Chocottooちゃんおまかせ男前リースが届きました。

実際はね、もっと、もっと、すてきなの!

こちらのリース、30種類のお花が詰まっているそうです。




息子くんのサッカー、娘ちゃんの入学とか・・・


忙しい中、とってもステキなリースをありがとう!


「 グリーン・茶色・すこし黄色で・カッコイイ~ 」


そして、Chocottooちゃんのおまかせでお願いし


出来上がりは届いてからのお楽しみ 


e0269586_6274122.jpg

開けた瞬間!悲鳴?・・・ちがうね。


うれしい黄色い声が家中に響きました!


キャ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ




e0269586_618083.jpg

ドアに・・・(●´U`●) カ ワ イ イ ~



e0269586_619520.jpg

全部好きだけど、特にここが好きです。

黒いハスが、かっこよくてね!

ふあふあミモザも 


e0269586_62622.jpg

ここに飾ったり・・・(●´U`●) 





e0269586_6271724.jpg

そして、誕生日プレゼントまで~


e0269586_6264835.jpg


あおいろメインのリース。(*´v`*)゚.+:




e0269586_627320.jpg

おかしと、7枚あわせ、かや生地ふきん 


たくさん、ありがと^^






Chocottooちゃんのブログでいつも見ていたステキなリース。
いつか我が家に、って・・・



どんなリースがいいかな?
どんな色目がいいかな?
どこに飾ろう?



って、考える時間がまた楽しくて
(それにしても、長かったよね^^;)



届いてからも、見るたび うれしい気持ちに
ふわっ。と心が穏やかになります。



こんなにも、幸せ、心を動かす花飾。



Chocottooちゃんの手には?
魔法が・・・?(*´v`*)?



ほんと、忙しい中ありがとう!
プレゼントも大切にします。



e0269586_6183058.jpg

何度見ても・・・


:;。+゚+。 キュ━(*´U`*)━ン 。+.。゚:;。+






とってもおしゃれなChocottooちゃんのブログ 「 Chocottooのきもち 」


そして「 orderの男前wreath 」
こちらの記事に、リースの写真やお花の種類が・・・



 


instagramはじめました、あそびに来てください。^^

「 5chisousama 」

( Yukoちゃん、いろいろ教えてくれてありがとっ )




ご訪問、ありがとうございました 
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ

「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです。(´▽`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



[PR]
by hibi-bagel | 2015-04-10 07:49 | うれしいこと。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31