無印で、世界旅行へ。

e0269586_9323850.jpg


いつかの無印良品フリーペーパー。
おいしそ~、なので飾ってます。

今日茨城は、くもり空。
朝のハウスは蒸し風呂のよう・・・。
今は風が出てきて涼しくなったけど、大きな音が響いています。

気持ちはすっきりしたいから、頭の中で世界旅行へ。






私は、(4)アイルランドと(8)ストックホルムが好きです。




では、いってきます。(・∀・)ノ




あっ、
その前に、おべんと食べてきます。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご訪問ありがとうございました^^
コメント欄は閉まっておりますが・・・
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください(^▽^)

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ

↓ 「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです。(´▽`*)





[PR]
by hibi-bagel | 2015-04-03 12:25 | 映画 と 音楽。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31