卯月



e0269586_17395733.jpg

卯月。

あたらしいはじまり。

また、これからよろしくね。( ´∀`)




ちょっと遅めの、お茶の時間です。
もうそろそろお昼だけど、社長さんがお団子を持って来てくれました。^^
ずずず~っ。とお茶すすって、太陽の光たくさん浴びて、またお昼までがんばります。




昨日のおべんとうは、煮込みすぎた親子丼と桜しんじょう。サラダとか、昆布の佃煮とか。

ぽ~。としていたら、煮込みすぎてカチカチになった玉子。

でも以外に・・・お昼に食べた時はしっとりしてました。美味しかったです。( ´∀`)

たまご、時間との戦い!

ふあふあになるか?かたくなるか?私のゆとり次第、だねっ。


e0269586_17403692.jpg
桜しんじょうは、弟家族のお土産です。

おいしかったよ、ありがとう。( ´∀`)ノ



e0269586_1143560.jpg

隣の畑の白菜も、きのう、お布団取って日向ぼっこ。

春だね~♪

やわらかくておいしそう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご訪問ありがとうございました^^
コメント欄は閉まっておりますが・・・
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください(^▽^)

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ

↓ サンドイッチを「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです。(´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://hibixbagel.exblog.jp/tb/22923245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibi-bagel | 2015-04-02 11:20 | おべんとう。 | Trackback

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31