心あたたまる贈り物。






会社から帰宅・・・。 

ポストにすてきな贈り物がっ ヾ(o´∀`o)ノ



「 キラキラのある日々 」Yukoちゃんからの、心あたたまる贈り物でした。



39年前の今日、私がこの世に すぽ~ん!とやってきた。
母にも感謝をしたい日。


「 命のバトン、ありがとう。 」



e0269586_17461545.jpg

Yukoちゃん。 


私、まだのお礼も出来ていないのに・・・( ;∀;)ゴメンネ。


やさしいお手紙に、すてきなプレゼント ほんとにありがとう!


↑ こちらの箱ね。おかしの箱にムーミンの包み紙を張って!Yukoちゃんの手作り!
箱を見た瞬間、「こんなかわいい箱が売ってるんだ~!」と思ったのよ。
手作りって、うれしいね。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



e0269586_17464341.jpg

中身もかわいいものばかり。(*ノ∪`*)


e0269586_17465986.jpg

Yukoちゃんのブログで見たよ! パンブローチ。
「 みゆきちゃん、パン好きだから^^」って。


日本の手仕事道具のぶらし。
持っていないからとってもうれしいよ~!
持ち手のブルーもとってもすてき。


ロシアの白樺のポットマット。
こういうの~!欲しかったの。
ベレスタって名前なのね。教えてくれてありがとう。(*^∪^*) 


ちいさな額。
「 季節のモノ、木の実とかを入れてもかわいいよね。」って、うんうん!かわいいね~



e0269586_17484488.jpg

むちむちの手ですみません。(;´∀`)

パンブローチ♥ どこに付けようかな? おいしそっ


e0269586_1749541.jpg

わたしの思い出ノート「 いろはノート 」
無印のノートになんでもペタペタ。


Yukoちゃん、ひとつひとつのお品にマスキングテープでお手紙を付けてくれてね。
買ったお店や、名前とか・・・な、なんていうお心遣い~ (人*´∀`)
私も贈り物をする時に、書いてみたいと思ったよ。


気持ちは、目に見えないものと言うけれど・・・
ちゃんと見えたよ。
Yukoちゃんの「 あたたかい気持ち 」



なんどでも、言ってもいいよね?



「  ほんとに、ほんとに、ありがとう。 」



ココロが ぽかぽか になりました。
Yukoちゃん、待っててね~ (・∀・)ノ





今日は、いっぱい「 ありがとう。」してもいいよね?



ココロ全裸!?になって話せる友へ。 ありがとう。
いつも、にこにこ笑顔しか浮かばない友へ。 ありがとう。
4月は、うはうはおしゃれな友へ。 ありがとう。
なが~いお付き合いだけど、文字と声だけで優しく包んでくれる友へ。 ありがとう。



いつも? だいたい? (。・w・。 )  うん。
健やかな( 西加奈子さん談 )、穏やかな夫へ。 ありがとう。



そして、そして、ブログを通しての出会いに。 ありがとう!



今日から、また一歩。一歩。






ご訪問、ありがとうございました 


少しの間、コメント欄を閉めておりますが
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

サンドイッチを「ぽちっ。」と、応援していただけると とってもうれしいです^^
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by hibi-bagel | 2015-03-23 22:42 | 日々。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31