人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのサンドイッチ と たべごと。





更新のない日も、あそびに来てくれて ありがとうございます。 (´▽`*)



ごはんを作って、お仕事に行き、毎日を過ごして。

まだ、体調も三寒四温?で、時間で変わる変化に戸惑いながらも、ゆっくりと。

昨日は、壁にドンっ!とぶつかって、 いたい~(T∇T;)

「 また、一緒に乗り越えよう。」と、言ってくれた夫に涙した日。感謝した日。




みなさんのブログにコメント残せず、ぽちっ!とだけになってしまう事が多くなると思いますが
ホントに、ホントに、たくさんの元気をもらっています。

そして、みなさんのあたたかいコメントに、前むいて行こうって。

ありがとう、ありがとう。

大きく深呼吸!




久しぶりのサンドイッチ  と  たべごと。_e0269586_17294250.jpg

最近の たべごとを・・・(´ー`)ノ


お彼岸初日、お仕事がお休みになったので
社長の奥さん 「 お線香を・・・^^」と遊びに来てくれました。


ライ麦パンは、買ったものだけど
ひさ~しぶりに、サンドイッチを作りました。


バターに和辛子、レタス、キャベツとニンジンのサラダ
(ぶ~あつい!キャベツの千切り、発見~)
ミニトマト、厚切りベーコン、たまごサラダ。
箸休め?で、ぬか漬けも。^^


おやつには、コーヒーと苺のアイスを。



久しぶりのサンドイッチ  と  たべごと。_e0269586_17345436.jpg
木曜日のおべんとう。


鮭にもやしとキノコ炒め、サンドイッチの残りのサラダ、ネギ焼き
シラス、ぬか漬け、赤大根の酢漬け



久しぶりのサンドイッチ  と  たべごと。_e0269586_1735156.jpg

金曜日。朝寝坊してっ(;・∀・) 5分で作った?詰めたおべんとうです。

私は急遽お休みだったので、夫のおべんとう。

常備菜の牛肉のしぐれ煮に、慌てて作ったほうれん草とたまごの炒め物。



久しぶりのサンドイッチ  と  たべごと。_e0269586_17354689.jpg

昨日、私のお昼ごはんは前日のシチューに豆乳おから麺で、パセリたっぷりクリームパスタ。


シチューは牛乳と豆乳を半分ずつ、玄米粉でとろみを付けました。^^
さくさく食感が欲しかったので、オートミールとフライドオニオンをパラリっ!






ご訪問、ありがとうございました 


少しの間、コメント欄を閉めておりますが
過去記事にいただいたコメントゆっくりお返事させてください^^


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

「ぽちっ。」 と、応援していただけると、とってもうれしいです^^
よろしくお願いします。


by hibi-bagel | 2015-03-21 17:23 | ごはんと季節の手仕事。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31