人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空しんこきゅう。




青空しんこきゅう。_e0269586_19593542.jpg


少し前に撮ったヒヤシンスとラナンキュラス。

ヒヤシンス、水耕栽培の時期を逃してしまって苗を買いました。

もう今では花も終わってしまったけれど・・・咲いているときはいい香りが部屋中に。

また来年、花を咲かせてくれるかな^^?




・・・



私、忘れていたみたい!

こんな近くに、大切なものが溢れているのにね。




「  しんこきゅう  」

「  深呼吸  」



おおきく、おおきく、おいしい空気。

からだ、い~っぱいに。


そろそろ? 雪解け?


すべらないように足もと、気を付けて。

てくてくと。



午後も ほうれん草と 手をつないでね♪ 







ご訪問、ありがとうございました 


少しの間、コメント欄を閉めておりますが
過去記事にコメントいただけたお返事させてください^^
ゆっくりと、お手紙残しに伺いますね。^^

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

「ぽちっ。」 と、応援していただけると、とってもうれしいです^^
よろしくお願いします。


by hibi-bagel | 2015-03-17 13:18 | わたしのこと。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31