人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも? 壁!ど~ん? と おやつ。






体調のこと。

あたたかい言葉をありがとうございます。
また、イイネ!ぽちっと。 ご訪問もありがとうございます。 ヾ(・∀・)ノ






今日は、昨日より安定して過ごすことが出来ました。
昨日は、仕事も休憩を多くとり。
今日は、忙しく動けた日。
一日終わって、 ほっ。 としています^^



低血糖症治療も4ヶ月に入り
3ヶ月を過ぎた頃から…それまで控えていた精製されたパンやお煎餅、などなどが食べたくて、食べたくて~(^_^;)



少しづつ、ぱくっ!とする日が増え~
でもね、前に比べたら量的にはそんなに多くないと思うのです。



でも、控えていた分・・・ここ1ヶ月ぐらい? 血糖値の乱れを感じる日々があったりと。
頭が、きゅんきゅん。かけっこしてるみたいに。  落ち着かない。 けど・・・食べたーい。 悪循環。 (-∀-;)



今までも波はありました。
でも、今回は手強いぞっ。 新しい壁が、私の目の前に! どどど~ん!



私の壁ドン?
違う意味で、きゅんきゅん。 するけれど
この、きゅんきゅん。は出来れば避けたいね。  (-∀-;)




「   壁。  崩す?   登る?   戻る?   1度休憩する?   」




4ヶ月の間、頭の中にあった「たべること。」への思い、
それを大切にしつつ、体の声を聞いて歩んで行けたらいいな。
「   心地よく過ごすために、私の体は何が必要なの?    」
時に、そう問いかけながら。




目の前にある壁。
「    また新たな階段を登るために、1度立ち止まってみませんか?   」
今は、そう、体に言われているみたい。



感じて行動することも多いけど
でも、 どこか、 頭でっかち。 になりがちな私。



足跡に、花咲いてる?
まずは、楽しむことを忘れないでね ヽ(・∀・)ノ







これも?  壁!ど~ん?  と   おやつ。_e0269586_23263359.jpg

ンビニのロールケーキにバニラアイス。  苺ジャムは、朝作ってね・・・苺と一緒に。
私 ? 、、、私は低糖のアイスに苺を乗せていただきました~♪






日曜日、遊びに来てくれたオサレなSちゃんご夫婦♪
今日、娘ちゃんはご実家で・・・会えなくて残念だけど。 また今度^^



体調を気遣ってくれて、何度も 「 今度にしようか? 」と、いつもありがとう。



本当は、家ごはんのはずが~ ( ;∀;)
今回は、お茶時間になりました。
また、今度。 たのしい時間が増えたと思って・・・また今度。




会ってお話出来ただけで、 心穏やか、 たのしい時間となりました^^



これも?  壁!ど~ん?  と   おやつ。_e0269586_2326461.jpg

ストーブで、やっぱり焼きいもっ! やっちゃうよね。 ヽ(´▽`)/







ご訪問いただき、ありがとうございました 
今日は、いただいたコメント 非公開  にさせてくださいね。 

いつも たのしいお話、元気を、ありがとうございます。
お返事、ゆっくりですがご訪問させてくださいね ♪



にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


「ぽちっ。」 と、応援していただけると、とってもうれしいです^^
よろしくお願いします(●^∇^●)


by hibi-bagel | 2015-03-10 23:25 | 日々

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31