おべんとう と 虹





3月3日 桃の節句。



今日は、どんなお祝いするのかな?










いつかのおべんとうです~♪

e0269586_08403472.jpg
夫は、シュウマイ弁当。

でもね、手作りじゃないの・ ・ ・ 。  陳健一氏監修~  ちんっ! 半額で。 (人´∀`) 


ばたこさんの朝には助かります。


  わたしは、おむすび弁当。 





e0269586_08402546.jpg

豚ど~ん!





e0269586_8193330.jpg

今日は、夫。 苗を手伝いに来てくれている農家さんの彼とランチデートですって~ (人´∀`)


おいしい定食屋さんで~


いいね!


わたしは、スープジャーに朝のお味噌汁。  鶏肉と卵を追加して
( めざせ!!たんぱく質! 一食 150g~! )


おむすびと一緒に。


お茶は、三年番茶です。






e0269586_8201616.jpg


昨日、苗にお水をあげてたら~


虹が~♪


きれいだねっ。


今日も午後から、がんばります~




ご訪問いただき、ありがとうございました 
今日は、いただいたコメント 非公開  にさせてくださいね。 

いつも たのしいお話、元気を、ありがとうございます。
また、ゆっくりご訪問にいきますね^^


にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


丁寧に暮らせたら・・・ いいな♪
「ぽちっ。」 と、応援していただけると、とってもうれしいです^^
よろしくお願いします(●^∇^●)


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2015-03-03 13:11 | おべんとう。 | Comments(0)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31