つ な が る 。




e0269586_18594175.jpg

だいすきな  風景。

眺めていると  おちつく場所。

家の中では、 ここっ 



外では?

 空。

みんなと、 つながる事ができる場所。




想いを綴ること。

心、かるくする。

わたしの ひとりごと。



σ(*´∀`●)

 




.。*゚+.*.。 ★ ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ★ ゚+..。*゚+ ☆ .。*゚+.*.。 ★ ゚+..。*゚





なにも考えず  おおきな声で笑いたい時。

だれかと一緒に笑えたら  うれしい気持ちは  もっとふくらんで。



心が  ぽっかり。  置き場のない時。

だれかのあたたかさを感じ  ただ  うなずいてくれるだけで。




心耳を澄まし  空を見上げる。

風の色。  雲の流れ。  太陽のかおり。  土のにおい。  木の音。  

今日は  どんな色だろう?




心あずけて  夜空を見上げる。 

大きくふくらんだ  月。

毎日かわる  月の顔。

星のひかりを届けるために  そろそろ  さよならね。

うるうる ほほえみ星。   しくしく 愁い星。 

今宵の空は、どんなキモチだろう?




心。  空色をうかがう時もある。

見上げれば  いつもそこにあって  何もかわらないのにね。

「  あの子と、 あの人と、 つながる事ができる場所。 」

だから  うれしい時も  さみしい時も  空を見上げるね。

うれしい想い。   空に飛ばそ。

さみしい想い。   空に飛ばそ。

小さなカケラ。   ひろっては飛ばして。

あの子や、 あの人の  カケラも  ひろっては飛ばして。




いつでも  どこでも  つながる事ができる。

「   そんな場所がある。  」

そう知っているだけで  とてもあたたかい気持ちになれるんだ。




いつも  ありがとう。





非公開で、コメント欄が開いております。
ゆっくりと、 ゆっくりと、 お手紙残しに伺いますね^^

いつも、ありがとう ♥




心を込めて  この歌を。












「  嘲笑  」



星を見るのが好きだ

夜空を見て 考えるのが

何より楽しい

百年前の人

千年前の人

一万年前の人

百万年前の人

いろんな人が見た星と

ぼくらが今みる星と

ほとんど変わりがない

それがうれしい





君といるのが好きだ

星について 考えるのが

何より楽しい

星も笑ったあの時

悲しくって星がにじんだ

あの日あの頃

ぼくらが昔見た星と

ぼくらが今見る星と

何にも変わりがない

それがうれしい






[PR]
トラックバックURL : http://hibixbagel.exblog.jp/tb/22796713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2015-02-10 21:48 | 日々。 | Trackback | Comments(0)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31