森山 直太朗さま。 本場仕込みのカレーと共に・・・。




2015年 2月8日


恋文。



e0269586_16552779.jpg



拝啓


立春を迎えたとはいえ、厳しい寒さが続いております。

春淡し  暖かくなるのはもうしばらく後のようですが

どこか、心がウキウキします。




昨日、あなたの歌声を聴いたからでしょうか?

田畑広がるこの街まで、遠い場所から歌声を届けに・・・

ありがとう。




透き通った声に、心打たれ。

近く、目の前のお姿に 心踊り。

あなたのすべてを心に、耳に、焼き付けました。









大好きな歌。

これからも、毎日の暮らしの中にあなたの歌を、 言葉を、 いっぱいにしていきたい。





わたしはこの歌に、 言葉に、 すくわれた時が何度もありました。

携帯電話から耳にする歌声に、何度もすくわれた時がありました。




綴る言葉が、心に響き。

今日、わたしの心には たくさんの想花を咲かせています。



時々、見せる太陽のような 変顔 笑顔に

また、心打たれ。



「 どうにかなるさ。 」  「 なんとかなるさ。」 と思わせてくれる。

ひとりでは、生きていけないという事。

また、体の真ん中に ストンと落ちました。

ありがとう。

また、会える日を楽しみにしております。




まだまだ寒い毎日です。 

風邪など引かれませんように。





敬具


平成27年 2月8日


みゆき




森山 直太朗 さま




追伸 : わたしは以前、あなたよりも お母さまを好いておりました。
やっぱり、親子なのですね。
声。 言葉。 心に降り注ぎ
二人と共に歩んで行きたいと思いました。


ありがとう。





我が家と 実家に住んでいるワンコたちの お母さん。
お空の さくらちゃんへ 
届きますように・・・。


そして、お空で見守ってくれている あの子や、あの人へ。
届きますように・・・。


想いをこめて、この歌を。








e0269586_16554117.jpg

心しびれた~! その後は・・・

本場仕込みのスパイスたっぷりのカレーで、しびれるぅ~!! オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))


週に一度は、粉もの解禁!!

心も体も あたたまりました 






ご訪問いただき、ありがとうございました 



今日も非公開で、コメント欄を開けております。(´▽`*)
お時間ありましたら、たのしいお話聞かせて下さいね♪


お返事、ゆっくりですが
お手紙残し、伺いますね。(´▽`*)


いつも ありがとう。




にほんブログ村 トラコミュ 大好きな歌詞へ



にほんブログ村 トラコミュ ラブレター  恋文(こいぶみ)へ
ラブレター  恋文(こいぶみ)





「 丁寧な暮らし 」が出来たらいいな~。と
思いを込めて参加させていただきました。
「ぽちっ。」と応援していただけると、うれしいです^^

よろしくお願いします(●^∇^●)





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2015-02-08 19:03 | おでかけ。 | Comments(0)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31