わたし の おべんとう~



時間は0時を過ぎてるけれど・・・(;´∀`)



今日のお天気は。
 

あられ。 から・・・


あめ。 ゆき。 みぞれ。 また、ゆき。 ・・・。


今は、やんでるかな?
ほうれん草、ターサイ部屋は( 倉庫 )ひえひえ~。 でした。(;´∀`)



明日も寒そうだけど~
お仕事はお休みなので 「 ほっ。」 ♫ (●´∀`●)  


家しごとをしたり、 たまっている新ドラマ♪  本を見たり。
皆さんのところにゆっくりと遊びに行きたいと思います~ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ウキウキ



e0269586_00294734.jpg

今日、私のおべんとう。


雑穀玄米ごはん( みりん+醤油、たまご焼き乗せ。) ・ おかか昆布 ・ 大根ときゅうりのぬかづけ
ツナサラダ ・ ミニトマト ・ スモークチーズ ・ 白身魚、厚揚げ、こんにゃくのまろやか煮の胡麻和え。


夫は、荷物を積み・・・トラックで遠出。

なので~   おむすび。

大好きツナ。 と おかか昆布。



「 今日も、ごちそうさまでした。^^ 」




コメント欄は閉まっておりますが
過去記事にコメントいただければ、お返事させてくださいねっ♪

今日も、ありがとうございました



にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ




「 丁寧な暮らし 」が出来たらいいな~。と
思いを込めて参加させていただきました。

まだまだ、試行錯誤ですが (;´∀`)
「ぽちっ。」と応援していただけると、うれしいです^^

よろしくお願いします(●^∇^●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 インテリアブログへ



[PR]
by hibi-bagel | 2015-01-22 01:10 | おべんとう。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30